すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

さきほど、人の質問に回答するために他サイトを見たついでにE○ナビの宝くじゲームでポンをしわすれていたことに気がつき、やってみたら、
なんと!赤玉2個、青玉に2個、銀玉1個白はひとつという結果でした。
これだけで何もポイントはつかないもののびっくり!うれしさはポイントをもらうより大きいものがありました。不思議ですが。
今日はみんなも当たる日なのかな?
時々ここで見かけても、回答しているたちみんなが同じぐらいの当たり具合ですのでひょっとしたら今日はラッキーデーとかではないかと思いました。
みなさんはいかがでしたか?

  • 質問者:らっきー
  • 質問日時:2009-02-11 21:00:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やっぱ、みんなが出る日とかはないんですね。。
なにか法則をみつけたと思って喜びましたが違ったようですね。。
ありがとうございました!

並び替え:

いまやって来ました
白5つに青1つです。
アンラッキーかもしれませんが、
楽天で5P当たったから良いとします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

全部白でした・・・しかも1枚も交換なしの状態です。
自分にとってはアンラッキーデーです。しかも仕事だったし・・・

  • 回答者:sooda (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

>銀玉1個
銀玉を出したことが無いです。ラッキーですね。
赤玉は確率が低い。青玉はたまに出る。通常は白玉がよく出ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

それはラッキーですね。

私は白玉5個に青玉1個でした。(PCサイト)
モバイルはずべて白玉でした。

銀玉は一度実出たことが無いので一度見てみたいです。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

銀玉って当たるんですね~。
私は今日は赤と青が1個で残りは白だったので
特別ラッキーデーとは思いませんでした。

  • 回答者:ビビ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

全部、白でした。

全部、白の日も珍しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る