すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

パチンコ好きな方に質問です。
パチンコ北斗の拳の最高継続回数は、何回ですか?ちなみに私は、バトル25回で初めてラオウを天に還す事が出来ました。嬉しかったです。

• 質問者:レイ様
  • 質問日時:2009-02-12 01:34:19
  • 0

38連チャンが最高です。バトル中は超気持ち良かったですが、朝から世紀末モードを5回も引いてしまって、もうやぶれかぶれになって打っていてやっと当たりを引いた時のバトルが38連チャン!28箱になり、結構勝てました。

• 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

38連すごいですね~。私も25連した時は、朝から5ラウンド単発でヤケクソ気味で続行していたら当たりました。投資が大きかったので収支は、そこそこでしたが連チャン回数が25回なので大満足で帰りました。
今後も38連を上回る連チャンが来るといいですね。

並び替え:

羨ましいですね。まだラオウを天に還す事ができない私は17回が最高です。
ちなみに自己最多はエヴァでの28回です。最近の機種は当るとでかいがなかなか当らないのが特徴ですが、今年に入ってからは折角当っても単発で終わるという不調期に入っています(ラオウを選ぶといきなりリュウオウが出て終わるんです)。早く暖かくなってパチンコ運にも春が来ることを願う日々です。

• 回答者:kenken (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

他にもエヴァで19連の方がいましたがエヴァって連チャンするんですね。
当たりを見た事がないので・・・。
私もラオウを選択して速攻リュウオウが攻撃→終了というパターンが多いです。
お互いに更なる大連チャン期が来るといいですね。

うらやましいです。
そこまで連チャンしたら楽しいでしょうね。

北斗の拳ではないですがエヴァで19連したことはあります。
それが今までの連チャン最高記録です。
壊れてるんじゃないかと思ってしまいました。

連チャンする時はするものですよね。
その代わりなんでこんな単発ばっかりなんだという時もたくさんありますけど・・・。

今度はそれ以上連チャンするといいですね。

この回答の満足度

お礼コメント

エヴァ19連すごいですね~。羨ましいです。
単発は、辛いですが大連チャンした事があるとヤメられないんですよね。
お互い、頑張りましょう!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る