すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

北斗の拳で一番強いのは誰だと思いますか?(ケンシロウ以外で)

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-11 08:27:19
  • 0

ラオウでしょう!!文句なしで。対抗はトキですね。


ちなみに自分が好きなのは文句なしで雲のジュウザです!!

  • 回答者:う~ん。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ケンシロウガ強いのは確かですが、
ラオウでおねがいします。

  • 回答者:medi (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色々まよいましたが、トキですかね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンシロウ以外だとカイオウになると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラオウですね。強いと
思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北斗の拳 一番 カイオウ ! 北斗琉拳最強の男 !

  • 回答者:ROAD TO SUCCESS (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山のフドウです。
本気を出したフドウは恐ろしく強いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カイオウに一票。
ケンシロウとの戦いは殆ど超能力合戦だったので、ラオウより強い?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雲のジューザです。。。。。。。

  • 回答者:。 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カイオウです。
ケンシロウに瀕死の重傷を負わせました。

  • 回答者:ラオウの兄 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラオウかトキで悩みましたが、トキということで。

  • 回答者:ジン (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりカイオウが一番強いと思います。

  • 回答者:garuma (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はカイオウだと思います。

  • 回答者:sooda (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラオウです!!
北斗の拳はずっと人気がありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラオスだと思いました。一番初めにラオスが思いついたので。

  • 回答者:ロキシ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラオウだと思います。
馬に乗って倒すなんて凄い!!

  • 回答者:ケミ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カイオウがラスボスなんで強いでしょう

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラオウでしょう。ラオウしか思い浮かびませんでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラオウです。
ケンシロウより強いはずです。

病気さえなければ、ユリアが最強かもしれませんが。

  • 回答者:ラオウ様! (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラオウだと思います。

まさに最強。

  • 回答者:坊ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トキとラオウで迷いますが、
病気にならないことも強さと考え、
ラオウが一番だと思います。

  • 回答者:好きなのはレイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カイオウかなぁ。何といっても修羅の国のドンだし。

ケンカならジュウザとかアインが強そう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トキです。
本来なら トキが北斗神拳の継承者 だったのですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、トキだと思います。
病気がなかったら間違いないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リンかな。
最後まで生き残ったから。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラオウだろうな。150mm榴弾砲の弾でも、拳で撃破するのだから。(ラオウ外伝) 正に拳王。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラオウが一番強いと思います。

  • 回答者:beero (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病気でなければというのは
仮定の話です。
よって、一番強いのはラオウです。

  • 回答者:zen (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラオウだと、思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トキだと思います。
病じゃなかったらって思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北斗の拳で一番強いのは、ラオウですね。
最強だと思います。

  • 回答者:bb (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トキでしょう!
絶対にそうだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カイオウですかね。なんつってもラオウの兄貴ですからね。

  • 回答者:momo (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トキでしょう。
ケンシロウより強いのでは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トキ
条件付になりますが、病気がなければ最強だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リンの優しい気持ちが、ケンを最強に導いたんだと思います。ということで、リン。

やば、カッコいいこと言い過ぎですか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラオウさまーーーーー。
ケンシロウ最大のライバルですから。

  • 回答者:いっぺんのくいなし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラオウです。パチンコでもなかなか倒せませんから・・・^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レイです。
義星の如く、義の為に生き、義の為に命を散らした男。ケンシロウと協力し、悪党に苦しめられた人々を救ったからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トキです。
病魔さえなければ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南斗の将・ユリアです。
南斗の将ですので、きっと使える拳法を身につけているはずですし、ラオウも誰も殺すことができなかったのですら。

  • 回答者:アチャー (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る