すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

北斗の拳の誰のどの技が好きですか。

  • 質問者:mobi
  • 質問日時:2009-08-14 22:50:19
  • 0

ケンシロウの「北斗有情猛翔破」です。
愛をもって戦った南都鳳凰拳サウザーへの憐みの拳です。
技自体はアッパーみたいなものです。
カイオウにもとどめを刺しました。

  • 回答者:愛は強し (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

北斗百烈拳が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ラオウの北斗剛掌波です。

なんとなく、かめはめ波に似ています。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北斗百裂拳が一番好きですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

二指真空把です。

なんとなく一般人でもできそうで、できないあたりが良。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レイの南斗水鳥拳です。

学校の先生が
先生:「その答えはなんとー」
生徒:「すいちょうけーん」
とやり取りしたのを思い出します。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラオウ 剛掌波ですね。 あれくらったら 立ちません・・・ 継続しません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンシロウ

北斗百裂拳

が好きですね。

  • 回答者:クロベー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンシロウの北斗百裂拳が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンシロウの北斗神拳究極奥義

夢想転生です。

ラオウも使えます。

  • 回答者:ジュウザ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベタですがレイの南斗水鳥拳です。
特に名前を忘れましたが、真空刃を生じさせ「手も触れず」に相手を切り裂く技は見事でした。(でもラオウに瞬殺されましたが・・・)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南斗水鳥拳のレイの最後の技

南斗水鳥拳奥義 飛翔白麗です。

  • 回答者:匿名? (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カーネル大佐の南斗無音拳です。
ケンシロウにすら気配を感じさせずに彼の背後を取ったほどの凄腕です、傷もつけましたが・・・・・・

===補足===
北斗神拳では北斗壊骨拳ですね、大佐がやられました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南斗水鳥拳のレイが好きです。

あのしなやかな動きがとても好きです^^

  • 回答者:swderty (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

南斗六聖拳「仁星」の男、シュウ。
好きな技は、烈脚空舞。

  • 回答者:盲目の闘将 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュウの「南斗白鷺拳」です。
あの足技は、すごいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、ケンシロウの北斗百裂拳が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る