すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ポトラが繋がりにくいです。みなさんはいかがですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-12 08:14:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

出来るようになりました。
ありがとうございました。

私もつながりにくいです。

また後で行ってみようと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

朝は繋がりませんでした。
再度10時過ぎにやってみたところ、問題無くいつも通り出来ましたよ。

  • 回答者:しまちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき行きましたが、「あれっ!?」
つながりませんでした。
私だけじゃなかったんですね・・・
なんだかこの質擬応答をみて安心しました。
繋がっても重いんでしょうね・・・

  • 回答者:とんずらはないでしょ? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NTT関係って、あんなもんでしょう。

中身だってユーザーフレンドリーでないし、わたしは適当にあしらってます。
換金れべるになれば、おさらばするだけです。

  • 回答者:およよ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日までサクサク快適だったのに、今朝からダメですね。

開いたと思ったら真っ白な画面になったりして、イライラMAXです。

  • 回答者:サーバが不安定なのか・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在、9時42分。こちらでは問題なくつながってます。
三角くじとスクラッチもやってきました。それも問題なかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメです。動きません。もう何度もしていますが、ぜんぜんだめ。お昼ころに再チャレンジしてみます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝7時過ぎにアクセスした時は大丈夫だったのですが
サイト内をゆっくりまわってるうちにエラーになってしまいました~。

時間を置いて9時30分にアクセスしてみたら
何とか繋がりましたが超重いです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝4時には何の問題もなく開きましたが
今、この質問を読んでサイトを開いたら
真っ白な画面です。
サイト側にトラブル発生でしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も先ほど訪問しました。
画面には表示されるのですが、検索しようと思ったらエラーメッセージが出てきました。
他の方もそうなので、安心しましたが・・・
急なメンテナンスなんでしょうかねぇ・・
早くちゃんと動いてほしいものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も さっきまでサイトすら開かない程だったんですが
今(am 9:05) やっとサイトが開いたんで良かったと思っていたら、
かなり重くて何も出来ない状態です・・・

自分だけなのかと思っていたんですが こちらの質問を見つけて皆さん同じなんだと、ちょっと安心しました。(って、こんな安心ダメですよね^^;)

メンテか何かしてるんですかね?
早くサクサク出来るようになって欲しいです。

===補足===
現在 am 10:25です。
無事!?普通通りサイトが開きサクサク出来るようになりました。
メールの方のクジも出来なかったので出来るようになった今、一斉に片付けました^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心配になり訪問してきました
つながりました

ついでにゲームスクラッチでは
青も王冠ゲットして5ポイントでしたが
エラー表示でました

困りました

  • 回答者:節約主婦 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、表示する事ができませんというエラーメッセージが出ます。
メンテナンス中なのでしょうか・・・

  • 回答者:はてはて (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題なく繋がります。

===補足===
と思ったら、今は繋がりません。8時47分現在。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じ症状です。
面倒ですね。

  • 回答者:タッチ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当ですね、全然つながらないです。
困りましたね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時過ぎにアクセスしました。検索とクリックができましたが、ゲーム類はすべてダメでした。

  • 回答者:イライラ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。繋がりません。
以前からこのサイトは使い勝手は悪いし不安定だし。
自己満足な感じの作りです。

  • 回答者:軽くして欲しいです (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もです。
ちなみに今もつながりません。

  • 回答者:前はOKだったのに (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Potaraにアクセスしようとすると「ページを表示できません」となります。
全く繋がりませんでした。
8時20分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る