すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ドル箱、現在繋がりますか?
「ネットワークがタイムアウトしました」と表示されるのですが、自分だけでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-04-03 17:48:08
  • 0

17:48現在
自分もつながりません。
早く復旧してほしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ダメですね、おちてます。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく、繋がりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりません。
何回行ってもだめです・・。

  • 回答者:ドミンゴ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然繋がりません。
18時までの検索ができなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は問題なく繋がっていましたが、午後から全く繋がらなくなり18時現在も繋がらない状態です。
「ネットワークがタイムアウトしました」というメッセージは表示されませんが、「ページを表示できません」という表示になっています。
サーバー側の不具合なのか分かりませんが、早急に復旧してほしいです。

  • 回答者:びん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん繋がりませんね。
メンテをやるというお知らせもなかったので緊急なのでしょうか?
早く繋がってほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもつながりません。
どうなっているのでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10分ごと4回やりましたが、駄目です。
先日もおかしくなり、皆勤賞消えました。これっておかしくないですか。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もつながりません。
みなさん同じようですね。
突然おかしくなって困ります。

  • 回答者:何とかして・・・ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりませんよ
緊急のメンテナンスでもやっているのでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在繋がりませんね。
17:52です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながりませんね。
「Internet Explorer ではこのページは表示できません」
と表示されます。
トップページにアクセスできません。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もつながりません。
サーバーダウンかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなさん繋がらないようですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緊急でメンテナンスでもしているのでしょう?
つながらないです。

  • 回答者:ポニョ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼くらいからつながりません~
お知らせもなかったですよね~~

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなさん同じ状態でつながらないみたいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る