すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 天気

質問

終了

関西ですが、あす「春一番」が吹くとTVの気象情報でさきほど言っていました、もう春一番吹いた地域ありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-12 18:55:23
  • 0

並び替え:

埼玉県はまだですね! 今年も、あまり寒い日はないような気がします。夏に猛暑の日が多くなるのではと、今から心配です。

この回答の満足度
  

愛知です。
サムいっ!!っておもうほど寒くはないけど、まだ春一番は吹いていないと思います。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

福島です
まだですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

岡山です。
春一番はまだ吹いてません。
明日は18度まで上がってあさって以降はかなり寒くなるようなので、体に十分気をつけましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

神奈川です、まだまだみたいです。

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

岡山ですが、まだ春一番は吹いてません。
今日は暖かかったけれど、明日はもっと暖かいらしいので楽しみです。

  • 回答者:もうすぐ? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明後日が一番でしょうね、天気図から読める気圧配置から土曜日は最悪なバレンタインになるでしょうね。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪です。まだですが今日もそんなに寒くなかったですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鳥取県です。
春一番はまだ吹いていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

千葉の海沿いです。今日は天気が良かったんですが、強風で、洗濯物が飛んで行ってしまいました。春一番の予行演習みたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

兵庫ですが、まだです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

三重です。温かい風が吹いていましたが、まだ春一番ではなかったみたいです。
九州はやはり早いようですね。
こちらも明日には・・・。

  • 回答者:春よ来い (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

三重県です。
今日も(うちは毎日)風が強かったですが、春一番?ではないと思います。
明日吹くらしいとさきほどのニュースで言っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

名古屋です。 ちょっと暖かったと思いますが吹いてはいないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

福岡です。今週末といっていましたが明日は雨。
雨の風もありなのかな?と思っていたところでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。「3寒4温」とか「春の嵐」とかいいますからまた寒くなることもあるでしょうね。

関東ですが、同じく明日「春一番」が吹くという予報が出ています。暖かくなるといいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。こちらは今日も暖かかったのですが、明日もっと暖かくなるようです。

奈良です
まだ、ふいてませんね
でも今日はぬくかったですね

春かと思いました

  • 回答者:匿名希望ちゃん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。今日は本当にあたたかかったですね。このまま春になってほしいです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る