すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 天気

質問

終了

まだ東京には春一番が吹いて無いんですが、九州や四国、中国地方は吹いたみたいですね。
関東はいつごろ吹くんですかね?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-03-18 11:19:41
  • 0

12年ぶりに春一番がないと言ってましたね。立春から春分の日までの間なんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

20日のテレビニュースでは・・
関東地方に於いて、今年は春一番がなさそうと
言っていましたよ。

  • 回答者:WW (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は、春一番が吹かなかったんですね!
寒い日が多いですよね!

梅もやっと最近綺麗に咲いているのを見るようになりましたが、桜の木は固い目が見えているのでいつ咲くのでしょうかね?

  • 回答者:はる (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ冷たい風ですよね。
吹かずに春になっちゃうこともあるんですってよ。
今年は何もかもズレてるからね。

  • 回答者:春3番 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る