すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

柿ピーをよく食べますが、亀田製菓のが一番おいしいと思います。柿とピーの割合が絶妙です。どうですか?

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんどおもありがとおございますこれからもよろしくおねがいします

並び替え:

私は、三幸製菓の柿の種が一番好きです。
2番目が亀田製菓のですね。

三幸製菓の方が特価が多いし…

  • 回答者:あきこ (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

私はイナバの方が好きです。

極端に言うと、
亀田の柿ピーは「柿」がおいしいけどピーナッツはいまいちで、
イナバは逆で、ピーナッツはおいしいけど「柿」がいまいちな感じがします。

「柿」は亀田で「ピー」はイナバの共同制作の柿ピーがあったら最高においしそうですね!

この回答の満足度
  

私もそう思いますこの割合って重要ですよね。
亀田製菓は絶妙です同じように思ってた人いたんですね、やっぱり亀だの柿ピーは偉大だ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

亀田製菓のはおいしいと思いますが、私はピーナッツはいまいちなのでよけて食べてしまいます・・・

  • 回答者:とく (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

割合が抜群だと思います。美味しいので亀田製菓を選んでしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

小袋になってるので食べやすいです。
辛すぎず、割合もいいですね。
おいしいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

亀田がおいしいですね。柿がおいしいんだと思います。

  • 回答者:Pもうまいけど (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べ慣れているせいか、柿の種の塩加減、食感は亀田製菓が一番美味しい気がします。
もちろんピーナッツも大事です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メーカを意識して食べたことがないので、はっきり言って分かりませんが、、イメージ的に亀田製菓なら美味しそうな気はします。

この回答の満足度
  

私も今、マイブームなんですよっヽ(^。^)ノ
先日、ドンキホーテで同じ小袋タイプのが130円で安いと飛びついて買ったら、
偽者でした。
同じ色のパッケージだったので気が付かず口に入れてすぐにわかりました。
やっぱり亀田が一番おいしいですっ。

  • 回答者:食べだしたら止まらないです。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

亀田製菓・・・・ですか・・・・・・・
例の 事故米 を使って 生産していた 疑いのある 会社でしたね・・・・・・
今は 大丈夫なんでしょうか????   私は あれ以来 買う気になれません!!!

  • 回答者:人の健康は考えていない (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もそう思います。
一番美味しいですね。止まらないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

亀田製菓の方がピーナッツがしっかり入っていて満足です。
いつもは西友PB柿ピーが安いので買っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おいしいです。それしか買いません。

  • 回答者:vvv (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

手に入りやすいのでは亀田製菓ですが、小藤やと古川の究極の柿の種は高いけど
美味しいです。

  • 回答者:クロネコ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も柿の種は亀田製菓が一番おいしいと思います。
主人もそう言っています。
本当に柿の種とピーナツの割合がちょうどいいですよね。
黄金バランスとでも言いましょうか。
私がいつも行くスーパーには亀田製菓の柿の種がないので
わざわざ遠くのスーパーまで買いに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

亀田製菓が一番だと思います

だけど懐具合で業務スーパーの「6小袋入り97円」ので我慢しています

  • 回答者:節約主婦 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

亀田といえばお煎餅ですからね。
私も柿ピーは亀田が一番美味しいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もそう思います。
他社のものを食べた時にどうもピーナッツが少なく残念でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

亀田製菓の柿ピーは美味しいですね。 柿の種とピーナッツの割合が絶妙ですね。
個人的には「スーパーフレッシュわさび柿の種」が大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

柿ピーなら亀田が最高です。
柿の種単体なら美味しいところは他にありますが、
この柿の種とピーナツの配合はここに勝るところはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

亀田製菓も美味しいのですが、
浪速屋の柿の種だけ(ピーナツなし)が一番好きでよく食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

亀田製菓の柿ピーは、最高ですね。
ついつい手が伸びて、止められなくなります。
ピーナッツ1個に対して、柿の種3個で食べます。
これが私のベストバランスですね。

===補足===
1級認定ありがとうございます。^^

  • 回答者:ぶきぶき (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すばらしい食べ方ですね。柿ピー1級合格でうs

私も同感です♪
柿の種とピーナッツのバランスが絶妙で
手がついつい伸びてしまいますね。
6袋の小袋に分かれているのも
とても使いやすくて、気に入っています。

  • 回答者:のんのん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

先日、他社のでわさび風味をを食べましたがイマイチでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る