すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » シューズ

質問

終了

女性の方にお伺いします。
冬のブーツは何足くらいお持ちですか?
年齢も一緒に教えていただければと思います。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-02-13 21:20:50
  • 0

並び替え:

43才 主婦です。
ショートブーツ(黒)1足
ロングブート 2足 (黒のベーシックのもの・グレーの流行系のもの)

基本的に、冬場は寒いのでジーンズにもブーツが多いです。
来冬用に黒の新しいショートブーツをセール価格で探しているところです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

30代の女性ですが、

ブーツは2足だけです。

あまりはかないのですが、もっています。

  • 回答者:いい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2足です。
ロングブーツとショートブーツ1足ずつ

26歳

  • 回答者:いくこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

40代ですが、ショートが1足のみです。

ブーツは好きじゃないので、殆ど履きません。

  • 回答者:あっこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

22歳です。
4足持っています。

ベージュのムートン ×1
黒い革製のロングブーツ ×1
革製ではない黒いロングブーツ ×2

です。

  • 回答者:いっちー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

40代です。
昔からのが3足、
近年買ったのが2足、
そのうち今年でポイするのが1足です。

  • 回答者:ふくらはぎ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

21歳です。
ショートブーツが2足、
ミドルブーツが2足、
ロングブーツが4足です。

主に使っているのは4足くらいなので、いい加減捨てようと思うのですが、1年に1回くらい使うとなかなか捨てられません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は3足です!^^
ミドルタイプが1足。

下駄箱に入りきりません・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ひざまでのが3足(ひとつは長靴タイプ)
すねまで?のが1足です。
短い方が脱ぎ履きが楽なので、
使用頻度が高いです。
34才。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2足です。40歳です。

  • 回答者:とく (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3足持ってます。
32歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4足です。
42歳のおばさんですが・

  • 回答者:あめあめフレフレ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6足あります。
31歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2足です。

冬でもブーツ以外のパンプスを履くことも多くなりました。


31才です。

  • 回答者:とくめい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

20足くらい持ってます。

毎年買ってたらどんどん増えてしまいました。

37歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

20代です。
3足だけです・・・少ないほうだと思います。

  • 回答者:sooda (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

20代。
1足です。次のシーズンはもう1足増やしたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

32歳です。
2足。

ムートン(ベージュ)と黒の革です。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

黒のロングブーツを一足
キャメルのロングブーツを一足
黒のショートブーツを一足
合計3足です。
40代です。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

8!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
25

  • 回答者:8 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

2足です。
ふくらはぎまである長いのと、足首より少し長いのとです。
短い方をよく履きます。
50歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

現在,2足持っています。
でも,靴箱に入らないので,
なかなか履いていく気になれません。

20代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

黒の形違いが2足ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

49歳、主婦。
今年買った物はオフホワイトのボアのロングブーツ(ヒールなし、前編み込み)
黒のボアショートブーツ(かかとぺったんこ)
昨年までの物は黒のショートブーツ(ヒール5センチ)
茶系のロングブーツ(ヒール5センチ)
合計4足です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

持っていませんのでゼロです。33歳です。

  • 回答者:アロエ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

36歳です。

茶色と黒で基本2足。

たまに新しいのを買い足しますので3足になっている年もありますよ

  • 回答者:らん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

35歳です。
ロング3足で、こげ茶のヒール付、明るい茶色のヒールなし、黒のスウェードのヒール付です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3足です。
ロングが2足…黒・皮
         こげ茶・スウェード
ショート1足 …ワイン・皮
32歳です。

  • 回答者:hk (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

28歳、8足です。
ロングブーツが5足(黒スウェード・黒革・茶革・茶コーデュロイ・茶スウェード)
ショートブーツが2足(黒エナメル・茶革)
あとは黒のムートンブーツが1足です。

  • 回答者: (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ロングブーツ(茶色・皮)
ショートブーツ(茶色・スウェード)
の2足です。30代です。

  • 回答者:まる。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

4足です。
ショート、ミディアム、ロングすべてあります。
31歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

数えてみます
ベージュロング1.キャメルロング1.茶色ロング1.黒スエードロング1.黒皮ロング2
黒ショートブーツ4で10足ですね。
40代

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3足です。
黒2、茶1です。
34歳。
いずれもショートです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

33歳です。
9足です。

  • 回答者:りこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブーツは持っていません。
足首が弱いのか、歩き方が悪いのか、
つまずきやすいので、常にスニーカーです。
(28歳)

  • 回答者:スニーカー好き (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

50代 ロングブーツは0、くるぶしまでのが1です。私のふくらはぎに適応したブーツがないんです。

  • 回答者:チビデブ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

34歳です。
今年は1足捨てて、今あるのは5足ですねー。
収納があればもっと欲しいんだけど・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

36歳です。
靴箱が小さいので、ロングが1足とショートが1足です。

  • 回答者:masa (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

茶色、こげ茶、黒のロングブーツの3足です。

年齢は29です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

30歳です。
ロングブーツ2足とショートブーツを1足持っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2足です。
ショートブーツとウエスタン調ブーツを持ってます。
ロングも履きたいのですが足が太いので似合うのが見つかりません。

30代です。

  • 回答者:普段履き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ロングブーツ2足です。

黒と茶色の2つしか持っていません。

29歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1足で、ショートの茶色を持っています。
30代。

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ロング 2 ショート1 30代
今年はショートばかり履いています。
脱ぎ履きしやすくてロングは敬遠しちゃってます。

  • 回答者:つや (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

49歳

かろうじて1足持ってます。
(^。^;) でも年代物・・・。

  • 回答者:オバチャン (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ロング3足です。

30代です。

  • 回答者:ゆう (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4足です。
黒と茶のロング、ショートそれぞれで4足です。
でも、ほとんどショートしか履かないです。

34歳、独身OL

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ロング2足、ショート3足です。
27歳です。

  • 回答者:すずこ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ショート1
ロング1
30代

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

短ブーツ1足です
ブーツはお洒落なんですがあまり好きではないので・・・
41のおばはんです^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ロングが5足
ショートが1足です。
ワンピースが多いのでバランス的にロングが多くなります。

30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今数えたら9足でした。

年齢は24です。

  • 回答者:彼氏っこ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3足です。
どれも今シーズンに買った安めのムートンのブーツです。
汗かきやすく蒸れやすいので最低これくらい必要になります。

30代です。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ショートブーツが、黒と茶の2足
ロングブーツが、黒・茶・カーキ・スエードの4足

合計6足

40代です。

  • 回答者:るる (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

4足です。
黒の皮のロングブーツ
茶色のスエードのブーツ
黒のショートブーツ
ベージュのもこもこのブーツ

暖かいので冬はブーツばかりです。

40代です。

  • 回答者:ピリカ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1足です。
黒のロングブーツです。
女子度が低くてすみません・・・。

20代女子でした。

  • 回答者:ぶーぶー (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3足持っています。
でも使っているのは2足です。
1足は下駄箱に眠っています。
35歳。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

43歳です。参考になりますか・・・・?

3足です。

今年流行ったムートンブーツをはじめヒールの高い(7cm)ブーツとローヒールのブーツです。
ムートンブーツ(キャメル)以外は黒です。

定番以外に毎年流行り物を加えています。

年齢を重ねてもおしゃれにはいつも敏感でいたいですからね!

  • 回答者:アラフォー (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3足だけしか持っていないです。
ショート2足、ロング1足です。
30代女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

4足です。
でも実際はいているのは2足です。
20代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1足です。
ロングブーツを持っています。
31歳です

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

4足持っています。49歳独身

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

35歳ですが、3足だけです。
ロングが1足と、ショートが2足です。

  • 回答者:もっと欲しいですが (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今シーズン2足買ったので6足持ってます。
ロング~ショート、ヒールの高さ、カラーも色々です。
31歳です。

  • 回答者:キャメル (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る