すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

来年度の昇給は望めそうですか?

  • 質問者:丹生
  • 質問日時:2009-02-14 00:24:32
  • 0

全く、望めそうにありません。
去年も、ボーナスもカットされましたし。
おまけに、昇任試験も過去おちてます。
解雇されないように、がんばらないと。

  • 回答者:たろうべい (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

望みはないです。下がらないよう祈るのみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

来年度 「も」 無理だと思っています。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の会社
雇用延長会社なので、規定にも昇給は無しって記載されてます。
景気が好転しても、昇給はありません。

  • 回答者:下げないで! (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無理だと思います。

昇給どころか、現時点カットカットで・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無理でしょう。
ボーナスは下がるでしょうから、年収は「逆昇給」ですね。

  • 回答者:デンと (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり景気に左右されない業界におります。
近々新たな事業を始めますので、期待大です。

  • 回答者:ガンバ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと厳しいですね。
忘年会すらなかったですから。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

定期昇給は望みうすです。減給にならなければ良しとしよう。

  • 回答者:大不景気 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昇級?

会社がもつだけで十分です

  • 回答者:MrNH (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昇給(もともと少ないけど)ないでしょうね。
減給とかなったら悲しいです。

  • 回答者:とく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昇給は無理でーす。
会社からお達しがでました・・・(トホホ)

この回答の満足度
  

団塊の世代が定年になっていき、人件費の抑制効果が出てきます。

良くはならないだろうけれど現状は維持できれば満足しなければならないですね。
数年前に賃金のみなおしで大幅にカットされていますから下がらないように祈るだけです。

  • 回答者:ソーダくん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり昇給は厳しいです。それに冬のボーナスは支給されましたが30%カットでしたので住宅ローンがある身としては非常に辛いです。

  • 回答者:まなまゆ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は勤めていませんが、主人が会社に勤めています。
景気が悪くてとても昇給は望めそうにありません。
ボーナスも出ませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

とてもじゃないけれど無理ですね。昇給の逆です。

  • 回答者:チルチルミチル (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昇給などもう何年もありません。まずありえませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは無理そうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たぶん、よくて現状維持だと思います。下半期から急激に業績が悪くなりました。仕事があるだけでも良しとしなければ。

  • 回答者:kj (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

さすがにそれは望めません。

この回答の満足度
  

望めないと思います。 仮に、あったとしても雀の涙程度でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

リストラの候補らしいので、それどころではないです。。。

頑張ってもむくわれないです

  • 回答者:q (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

厳しいです。

黒字にすらなってないのですから。

働く会社があって、毎日行くところがあるだけ幸せだと思います。

現状維持でも給料があれば。

  • 回答者:孔明 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私ではなく主人ですが、まったく昇給は望めなさそうです。
会社が潰れないだけありがたいと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

望めそうにありません。
基本給は現状維持、手当のカットで手取りは少なくなると思います。

  • 回答者:ray (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

とても無理です。
年齢的に次はもう役員なのですが上が詰まっています。
役員になれたら昇給もありますができなければ2割の減俸です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

望めません。減給はあっても昇給はないです。

  • 回答者:アロエ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の会社にい続けるのならたぶん昇給します。
しかし激務なので昇給したところで辞めてしまうと思います。

===補足===
うちは6月の決算のあと昇給するかどうか決まります。

  • 回答者:もう限界 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る