すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 先物・FX

質問

終了

13日・14日と二日間に渡りローマで行われたG7を終えて、週明けの為替(ドル円)の動きはどうなると思いますか?
あなたの週間予想レンジを教えてください。

  • 質問者:ふぁみ
  • 質問日時:2009-02-15 02:32:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました!
今回のG7では動きも限定的でした。17日のGM再建を見守りたいと思います。

G7では特に真新しい成果はなかったようなので、とりあえず今週のレンジ近辺(89-92)だと思いますが、それより、週明けの国内GDP、米GM再建計画、等でレンジから大きくはずれる可能性があります。

  • 回答者:リム (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

特に目新しいものはでなかったので
あまり動かないと思います。
87-94円のレンジで動くと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

84~105の間で推移するでしょうね

たぶん次の政策に遅れがでると円が買われると思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る