すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » その他

質問

終了

慣れなくて間違って操作したせいか、いつの間にか終了してしまったので再質問させてください

今週のドル円相場がどうなるか教えてください。
また注目すべきイベントはありますか。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-09 20:32:32
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。
97台で買って99台で売ればよいですね。

今週あたりは特に大きく動くようなイベント事もないので小動き程度で
大した変動は無いと思います。
ちなみに質問がいつの間にか終了したというのはPCメールからの質問だからだと思います。
PCメールからだと携帯からと同様に5件回答が付いた時点で終了してしまいますので。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか。たったの5件でって、それはひどいですよね。どっかに書いてあったのでしょうけど見落としていた私のミスです。
ありがとうございます。

並び替え:

オバマ大統領の動きが最大の見所だと思います。
特別な変化がない限り小変動だと思います。

  • 回答者:Lennon (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドル円は難しいですね。
たぶん相変わらず株式、特にNYの動向で、上げ下げを繰り返すレンジ相場だと思います。
上は100円が限度、下は97円台かな、と思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ最近は、相場がどうなるかみんな読めないでいると思います (^-^;
今週も企業の決算報告があるので、それが市場の予想と違うものであれば影響があると思います。また、オバマ大統領の動きやさらなる利下げがないかどうかも注目ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週は大きい値動きはないと思います。上がったり下がったりが小幅でだと。イベントごとも特には・・・って感じですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る