すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ハイステージに登録している方に質問です。
最近、承認された広告案件って何かありますか?
実は1月の上旬に無料会員登録した広告が、もう1ヶ月以上経つのに承認されていません。
半年くらい換金が滞っていることと何か関係があるのでしょうか?
大体半年前から今までで、ハイステージから承認された案件があれば教えてください。

• 質問者:つかさ
  • 質問日時:2009-02-15 02:34:55
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

承認された案件の具体例を挙げてくださった名無しさんにベスト回答を差し上げます。HighStageがだめな分、せめてSooda!では…!^^
それにしてもひどい実態が見えてしまいましたね。非常に残念です。

gooのスタートページ設定が承認されましたが
換金申請すら出来ません、もうだめですよココ。
そう言えば去年の4月の案件が仮獲得のままです(笑

こんないい加減なサイト聞いた事ないです。

• 回答者:名無しさん (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

換金申請すらできない!ってそれはひどい!…って去年の4月の案件が仮獲得って…運営さん仕事してください、って感じですね…。いいかげんですね~…。
ちょっとあきらめる方向で考えておいたほうがダメージ少なそうですね。泣き寝入りですか…しくしく。
ご回答ありがとうございました。

並び替え:

もーだめだよー
未換金の総額ってすごいよー、きっと

• 回答者:ぷん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なまじクリックで稼げるサイトなだけに、未換金総額はすごそうですね…やだなぁ、キャン★パラと統合、Catchy-TVとかとも提携?したり今週のワードとか新しいことを始めていても、だめなとこはだめなんですね。

ないです、登録一つ、買い物一つしましたが両方ダメです。
無駄なことをしてしまいました。
もうあそこは既に不渡り状態、詐欺サイトにまでなり下がっていますから、
案件承認されて換金申請できたところで一緒といえば一緒ですけどね・・・
もったいないですから、案件は他のサイトでこなしましょう。
クリックも時間の無駄です・・・。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

ありゃー、不渡り状態にまでなっちゃっているんですか…それはもうだめそうですね、3000円分くらい残っているのに(>_<)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る