すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ハイステージでやっと換金申請できる1000円に達したので換金申請を開いたら何か案件をこなさないとダメみたいですが、12月に何か案件に参加していなかったらダメと言う事でしょうか?
金額欄 もあり自分の換金申請に必要な金額分参加しないとダメなのでしょうか?
そして案件をこなして翌月に申請、申請しないと全部どちらかクイックするのでしょうか?
なんだか良く分かりません。
このソーダでハイステージの換金が遅れている様なコメントをみたので案件をこなすのも心配です。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-06 08:42:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。

色々試してみたらEdyに換金申請できました。
本当に換金できるか疑問ですが…。

換金申請するポイントの中にアクションポイントが含まれていればよいということです。ですので、いつ、何ポイント、というような条件はございません。
ただ、ここは認証が遅いです。11月半ばに無料会員登録したのですが、まだ見込みのままです。予想を上まわる遅さです。登録したサイトも競馬サイトですので、当方としては諦めモードです。
今のシステムになる前に数回換金しておりますが、今は昔です。
とりあえず、メルマガ購読等の安い案件をこなしてみてはいかがですか。ダメモトで、と言葉を添えなければならないのが当方としても辛いところです。

• 回答者:今は昔 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ここのサイトは信用できません。換金申請できるポイントがあり、案件を2件も登録したのに両方ともに不承認でした。問い合わせにも答えてくれません。
ほったらかし状態です。

• 回答者:騙された (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1回でも案件をこなすと大丈夫です。

• 回答者:弁 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イーバンクに換金しようとすると3000円からでお願いしますだと

案内に1000P~100P単位って載ってますよ

あそこは本当に大丈夫なんでしょうか

• 回答者:MrNH (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る