すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » 雑誌

質問

終了

先日美容室で読んだ雑誌について質問です。

いつの号かは不明(そんなに古いものではないと思います)ですが
「夫を上手に育てるには」というような記事内容のものがありました。

その中でそのことに関する本を紹介していたのですが、
ご存じの方いらっしゃいますか?

  • 質問者:らんらん
  • 質問日時:2009-02-15 22:38:31
  • 0

並び替え:

そんなに古いことではないようなので違うとは思いますが、落合監督の奥さん落合恵子さんは確か「夫操縦術」のような本を出していましたよね。

で、アマゾンで検索したら主婦の友社から『「夫育て」魔法のルール―どんな男も必ず輝く!』というほんがありました。

雑誌で紹介されていたのではないのですが、お力になれたらと思い書き込みました。

  • 回答者:metamo (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る