すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

中川大臣はG7の会合では酔っ払っていたのでしょうか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-02-16 23:25:09
  • 0

酔っ払っていたのだと思います。
風邪薬であれだけ呂律が廻らなくなるのは
見たことありません。

  • 回答者:とくめ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

本人は、風邪薬だと言っているのだから薬のせいでしょうね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みたいですね。風邪薬と酒であぁなったそうです。

風邪薬と酒を時間差で飲むのもいい訳として
どうかと思いますが、結局のところ酒も飲んでたんです。
恥さらしですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの醜態は酔っ払いのする態度にしか見えません。
酔っ払っていないであんなことをするんだったら大臣不適格でしょう。

  • 回答者:ソーダくん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実際にワイン飲んでたし、酔っ払っていたみたいですよ。
さすがに本人はそこまでは肯定しなかったけど。

  • 回答者:sooda (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る