すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アフィリエイトに詳しい方お願いします。
文中記事にジャバスクリプトが無効なブログを使っています。
つまりアフィリのリンクを貼っても無効になるので、「“ ”」の部分のリンク(もちろんID付き)、
抜き出して普通のURLとして埋め込んでいるのですが、それでも有効でしょうか?
ちなみにアフィリ会社はアクセストレードで、使用ブログはブログ民です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-02-17 00:23:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

お二方ありがとうございました。ソースの表示でできました。

まず確認なのですが、
ちょっと確かめてきたところ、
アクセストレードではJSを使ったリンクは使用していないように思います。
「ジャバスクリプト」ではなく「HTMLタグ」のことでしょうか?
HTMLタグでしたら、投稿画面の「ソースの表示」ボタンを押せば
そのまま貼り付けられると思います。

===補足===
僕が提携しているものでは
JSを使っているクライアントは見当たらないですね。
画像もIMGタグで引っ張ってきてるようですが…。

仮にJSであっても「ソースの表示」から利用できる可能性はあります。

緩いアフィサイトもありますが、
なるべくアフィサイトが提示したソースを
そのままの形で利用する方がよいですね。

  • 回答者:確認です (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみません、ジャバスクリプトではなくHTMLなんですか?
画像はジャバで表示されるので、そうかなと思っていました。

並び替え:

URLを改変するのは禁止行為です。
最悪、利用停止になります。

ブログ民なら、「ソース表示」を押して貼れば表示できます。

  • 回答者:金 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る