すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

ロトで当たったことはありますか?最高いくらくらい当たりましたか?

  • 質問者:当たらない
  • 質問日時:2009-02-17 14:24:42
  • 0

並び替え:

残念ながら、当たったことないです。

  • 回答者:papa (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一万円です。2回くらいです
運十万円飼っているので元取るには3等あてないといけません

  • 回答者:はなげちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円ですね~。
いつもそうです。
もっと高額狙いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高1000円です。しかも1回だけです。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロト6で最高1000円です。
5~6回ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニロトで10,400円が最高です。
いまはロト6の同じ番号をずっと買っていますが、最高は1,100円です。

  • 回答者:そろそろ当たって (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロト6で最高1000円です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロト6の4等で13900円当たったのが最高です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円を6週連続で当てました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロト6で最高1000円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロトはなかなか当たらないですね。
皆さんと同じ最高1000円です、本当に高額当たるのかな?
ロトで大金が当たったテレビの企画見たことないですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロト6で1000円が最高です。。。

  • 回答者:たか (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円が最高です。
当たりそうなないけど、買わないと当たるかもしれないと言うスリルが味わえないので、懲りもせずもう4年毎週買い続けています。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高は1000円でした。それ以上は当たらないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロト6で1000円のみです。

  • 回答者:かれこれ何年買い続けて… (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高は、1000円でした。
最近買っていませんが、また買おうかなと思っています。
1等が当たってほしいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4つ当り、10200円が最高です。
ずっと買っているのですがあたりませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る