すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

美味しくて安いベーグルを探しています。
今まではコストコで購入していましたが、インターネットとかで購入できたらいいなぁ♪と思い、質問させていただきました。
このお店の、このベーグルが安くて美味しいよ!という情報をお待ちしています。
URLも付けていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

  • 質問者:masa
  • 質問日時:2009-02-17 16:44:14
  • 0

ベーグル大好きでよく食べますが、好きなところで通販をしているのがあまりなくて…。

一番好きなのはBAGEL Kです。
http://www.bagelk.jp/index2.html

BAGEL&BAGELも好きです。
http://www.rakuten.co.jp/bagel/
あと、マコーズも売ってるベーグルは美味しいです。イートインでちょっと嫌な思いしてからはテイクアウトだけになりましたが。
http://www.macous.co.jp/

いずれも、店舗でしか購入した事ないので(通販はやっていますが)、通販になるとどうかわかりません、ごめんなさい。

  • 回答者:うち (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

熊本県の阿蘇にある「Bagel 1(ベーグルワン)」というお店のベーグルが美味しいです。
実店舗で買ったことがあって、その後楽天でショップを見つけてからはよくネットで買っています。
今まではBagel&Bagelが好きでしたが ここのベーグルの方が好みかも?!

ベーグルワン
http://www.rakuten.ne.jp/gold/bagel1/

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仙台にある『Bagel U』とゆうお店です。
http://www.bagel-u.com/
全国から注文が殺到しているらしいです。
仙台ならではの『仙台づんだベーグル』がお薦めです。

  • 回答者:U (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は楽天に店がある「エルクアトロギャッツ」が好きです。
いろいろな種類のセットが楽しいですよ〜。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/els4gats/

それから下のアドレスのようなベーグル好きな方のサイトでお探しになると
自分好みのベーグルが見つかるかもしれません。
http://homepage3.nifty.com/bagel/

  • 回答者:ニコ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る