すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 観光地・名所

質問

終了

GWの旅行を皆さんは決めましたか?
ウチはどこに行くかまだ決めてません。
出来れば世界遺産めぐりをしたいと思っております。
海外でココは良かったという旅行先を教えてください。

  • 質問者:みぃこ
  • 質問日時:2009-02-17 19:28:01
  • 0

毎年恒例の春休み旅行を今年はずらしてGWに行くことにしました。
サーチャージの恩恵を受けるため、欧州かカナダに行こうと思っています。

世界遺産がお好きなら是非イタリアのサヴォイア王家の王宮群にいらしてみてください
とても見事で思わず絶句してしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今年は妻が身重なので、今のところ予定はありません。
世界遺産めぐりがしたいなら、メキシコがおすすめです。
新婚旅行で行ったカンクンはリゾートと自然と世界遺産が
全て味わえてすごく良かったです。
世界遺産以外にもたくさん遺跡があります。
難点は、遠い事と直行便がない事ですね。
その分、日本人に会うことがほとんどなくて海外に来た!
って気分が味わえました。

  • 回答者:ぜひぜひ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

グアムに行きます。
子供がまだ1歳なので、飛行機に長時間乗るのは厳しいので。

ギリシャは良かったですよ~。
遺跡もありますし、島巡りも良かったです。
5月だったら気候もバッチリですしね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

現在、台湾在住ですが、以前フランス、ドイツで生活をしていましたし旅行では
アジア、ヨーロッパは相当まわりましたが、安い、近いこの観点から台湾を
お勧めします。
見所満載ですが、何より食べ物が美味しく日本人にはぴったりだと思います。
日本語を話す人もかなりいますし、漢字の国ですから、意味がわかるので
何ら問題なく楽しめます。ご検討下さい。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

箱根へ温泉に行く予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

国内の近場に行こうと思っています。
安・近・短で楽しむ予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

数年前のベトナムは安くて本当に楽しめました。
その隣にはアンコールワットのあるカンボジアがあるのですが、
だいたいベトナムとアンコールワットのツアーがあって楽しめると思います。

ベトナムはホーチミンなどもいいですが、リゾート(海)もお薦めですよ

  • 回答者:りんご (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ハワイに行く予定です。
リムジン乗り放題を使って楽しみます。
キラウエア火山も見たいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

イタリアに行く予定です。
以前行ったスペインは良かったです。サクラダファミリアは圧巻でした。

  • 回答者:旅行好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まだ決めてないですね。
何処か行きたいけど今年も不景気だし・・・考え中です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

羨ましいです。
GWは、何時も田植えですので、そんな時に何処にも行ったことがありません。
田植えが終わって、少しのんびりって行っても、本当、近所にドライブに行く程度
渋滞は嫌いです。

  • 回答者:とむ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る