すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

旦那様や奥様、もしくは恋人の1番好きなところはどこですか?
ニヤケたいです。思い切りのろけてください☆
*お笑いネタ風味も大歓迎です^^

  • 質問者:控えめな一等星
  • 質問日時:2009-02-17 19:48:14
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

今夜はエアコン要らなさそうです(笑)
ありがとうございました!みなさまお幸せに!(’ー^*)

外見は全く好みではないのですが、
性格ですね。
私は神経質で、ちいさな事でもくよくよするタイプですが、
主人はおおらかというか、すごくマイペースなので
色々悩んでいる自分がばかばかしくなります。
一緒にいて、気持が楽になります。

これで外見がドラえもんでなければ、
私なんか相手にされなかったかも。(本人にはうぬぼれるので
絶対言いませんが、、、。)

  • 回答者:きこ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その、、、「全く」は(^^;Aアセアセ
ドラえもん、、キュートじゃないですか~~
けど、そんな御主人が大好きなんですね^^
惚れたら負けです。
ありがとうございました!

並び替え:

そとではしっかりした顔をしているけど、私の前でだけおどけたり、甘えてみたりするところです。
それと休みの日には、私のためにご飯を作ってくれたりするところもすきです。
私の前だけというところが一番幸せを感じるところです。

  • 回答者:匿名さん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

干渉しないところですね。
これじゃにやけられませんね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(^^;Aアセアセ
いえいえ、、、

普段はツンケンしてるのに実は甘えたなところです。
そのバランスが絶妙なんですよねえ。

  • 回答者:愛妻家 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

にぃ~^^

かわいいところ。
言うことも、やることも、なんか可愛いんですよ。そこが好きですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(*ノノ)イヤン♪

優しいところです。
今日は疲れてる・・・といいながらも洗い物をしてくれます。

  • 回答者:なんだかんだ言っても (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

であって3年目、結婚2年目ですが、いまだに私の事が大好きです。
子どもも生まれカワイイ盛りなのに娘も大好きですが、まだまだ私に対して甘えた声で名前を呼んで来たりします。
ちょっとそっけない態度を取るとすぐに拗ねたりもしますよ~w
ちょっとうざって思う時もありますが、やっぱりカワイイですね。旦那は。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なにかこう、、、体中がこそばくなる~~~~うううう
(^^;Aアセアセ
耳があかくなりました(笑)
ごちそうさま!(^‐^)

他人に対してはこれでもかって言うくらい冷静に判断できる人ですが、
私にはあまあまですね。
体調悪いときが大半で、食事も掃除も洗濯もろくに出来てないときでも
真っ先に私のことを心配してくれる。
ほっといたら家にこもりがちな私を外に出してくれる。
ラブらぶな言葉を言ってくれるわけではないのですが、態度でわかる。
何より、自分の親でも私を優先してくれたときに
私のことを守ってくれてるんだなぁって思いました。
結婚して10年たちますが、未だに私の髪型、服にはこだわりがあり、
そういう好みの格好をすると喜んでくれる主人。
あ、一番好きなところでしたね。。。うーーーーん。
包容力があるところです!

  • 回答者:さくら (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るくて前向きなところです。
仕事でヘコんでも、夕飯食べてお笑い番組を見たら元気になります。
夫婦喧嘩をしても、次の日には「喧嘩しててもつまんないから仲良くしようぜ」と言ってくれます。
私が家事をサボっても、「できるときにやればいいじゃん」と許してくれます。
頭がユルいだけなのか?と思うこともありますが、おかげで楽しく生活できてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きっと果てしなく強い精神力があって犠牲者意識がユルいんでしょうね。
細かいことにクヨクヨしない男は最高ですね。
たくましい旦那様と末永くお幸せに(^‐^)

とても優しくて毎日おいしい料理を作ってくれることですね。 いつも食事が楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とにかく優しい所です。
外見は今一ですが…結婚して良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痒いところに手が届くというか、何も言わなくても私が1番良いようにしてくれるところです。

  • 回答者:ゆか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大ボケな所、いくつになっても仕草がカワイイ所(実際は天然入っている所ですが)が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

短い文面になぜかひとしきりな愛情を垣間見ました。
素敵なご夫婦ですね☆

私のことを何より大事にしてくれてるって実感できるところです。
でも本当のところはおちゃめなところでしょうか。。
いつも私は『キモイ』と言ってしまってますが、小島よしおのマネとかジョイマンのマネとかして笑わせてくれます。
全然似てなくてただ動きがキモイだけですが、何だかキュンとしてしまいます★

  • 回答者:今日は強風↓↓ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしが、着替えるたびに
「お肉はみ出てる!」とつっこんでくれるところです^^

「チャームポイントなの」とか「寒さ対策!」と返してます。

  • 回答者:sara (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

漫才コンビもできそうですね。。。
そういうの好きです(笑)

夕飯に何を出しても「旨いなぁ」と食べてくれるところ。
何をやらせてもそつなくこなすところ、嫌味がないのでいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金に執着しないところです。
我が家にいくら貯金があるか知らないし、自分のはあまり買わないのに私や息子の物を買うのを止めたり怒られたりしたことがありません。

15歳も年が離れてるせいか僕のような主人です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

男は大雑把が一番ですよね。男らしい!
「漢」です、男の中の男。

妻の1番好きなところは、社交的な性格です。妻が社交的なおかげでご近所とも上手く行っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫の匂いが好きです。
昔、全然好きでもなんでもなかった頃、近くに立ったときに漂ってきた匂いに惚れました。
多分他の人にとっては全然いい匂いじゃないでしょうし、匂いそのものに気付かない人だっているようですが、
何故か私には効きます。
あと、温かいところ。
今の季節一緒に寝ると、電気毛布も湯たんぽも不要です!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホットな旦那様をお持ちで。。。同時にアロマな☆

旦那はとにかく優しいです
毎日幸せでース。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怒らないところですね。

「今日食事作りたくないな」って言うと、まず体の心配をしてくれます。
何ともない事を知ると、広告の裏に「本日主婦臨時休業」と書いた紙を、私の背中に貼り付けて、子供に「今日はお母さんのお店お休みなんだって。何か一緒に作ろうか?」と誘い、子供と一緒に作ってくれました。

たびたびあると「主婦忘れちゃうよ」と、戒められましたが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私と正反対な性格の所ですね。
私は短気でせっかち、すぐ怒る。旦那は逆です。
こんな私と一緒にいてくれる旦那を大切にしたいと思います!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きっとそれは旦那様が思っておられると思います。
理想のニッポンの妻って感じですてきだなぁ^^

わたしの妻は天然です。
いっしょにいて、よく笑わせてもらっています。
楽しいところが一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分と付き合ってくれるだけですごい人だと思います。
自分のわがままに耐えられるのは、他にいないでしょう。
神様のようなダーリンです。みんなからはおじいちゃんと呼ばれてますが・・・。

  • 回答者:ベックル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もしかしてあなたは、、ちびまるこちゃん!?でしょうか・・・・
んなわけないですよね^^;
なんかかわいいお二人ですね!
おしあわせに(^‐^)

とにかく優しいですね。そして私を楽しませてくれる事ばかりします。
サプライズもいろいろしてくれます。
とても紳士ですね。
最高の彼です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕の嫁さんは世界で一番の幸せ者です、僕というまじめで浮気しない婿殿をえたんですからね、僕には過ぎた女房です。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最高のカップルだわ(^‐^)

彼はとにかくご飯をたくさん食べます。
食べる姿がかわいくて仕方がないです。

  • 回答者:色気 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかります、それ!
おいしそうにどっと食べる人、私も大好きです☆

晩御飯を食べて、私があとかたずけをしないでいると、主人がせっせとお台所の片づけをしてくれます。
・・・その心は、「はやくぅ・・、ねぇ・・、お風呂一緒に入ろ?」なんですよ。
かわいいでしょ、うちの主人・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(*ノノ)イヤン♪

よく笑うので、それを見ているだけで
癒されるところですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も言わなくても
私の気持ちを理解してくれているので、
やってほしいことを
自らやってくれることです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まさにニッポンの妻の鏡ですね!
ご回答ありがとうございました☆

そうですね!
同じ年だけど、一つ上の押しかけ女房って、そう言う事なので
私の我侭を寛容な態度で許してくれる事ですね!
昼も夜も・・・
で、毎日が愛妻弁当です。
今年、定年扱いで退職、雇用延長会社、、、
で、今までの、ご褒美って事で、今乗ってる車(12年16万)を新車にさせてもらえる事かな?
値引き交渉は、お手の物だけど、、、現金460万をすんなりOKしてくれたカミさんです。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなた様の奥さま、生まれ変わったら嫁にもらいたいです。
(注)私は女です
えへ☆
お幸せに!ありがとうございました(^‐^)v

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る