すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ここは知恵袋にいるような荒らしはいますか?

  • 質問者:知恵の輪
  • 質問日時:2009-02-17 20:04:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

有難うございました

いると思います。
1部の人だとは思いますが。

悲しい現実です。

真面目に参加すればするほど、気分が悪くなる事もあります。

皆さんの回答を読んでいると、常識のある方ばかりのような気もしますが、その割りに、放置は多すぎるし、一生懸命回答しても平気でハート1をつけまくる人も結構いたり、逆にこちらが質問した場合はハート5をつけないと逆切れされそうで、あまり回答になっていない回答までもハート5をつける自分がいます。

子持ちよく参加できるサイトであって欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いますよ。
ほんの一部の人間だけですが、悲しい限りです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごく少数ですが、いますね。
たまに見かけます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います。匿名ですから。。。

  • 回答者:b (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら、27108人の登録者がいますが、その中のごくごくわずか
ですがいます。

本当、残念だと思っています。。

  • 回答者:ムンクの叫び (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構いますよ。
以前は質問で差別的なことを書く人とか、人を見下したようなことを書く人、今でもポイントを低くしか付与しない人など、いっぱいいます。
ニックネームが平仮名一文字の人は要注意だったのですが、最近はそれにとどまりませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は見かけませんが、以前はいましたね。
Sooda!はサイト運営者がかなりまめに目を見張らせていますので、荒らし行為があってもすぐに削除されますね。
そういう点では、荒らしが野放しにされる事はないので、ここは結構平和だと思います。

  • 回答者:コペン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

荒らしというか地雷魔はいますね。
最近見かけてないのかちょうど避けたのか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

荒らしはどこにでもいますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますねー。
でも一時期より減った気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 8
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますよ
余り最近は出てこないようですが、あっちでチョロチョロこっちでチョロチョロやっているようです

一時は派手に荒らしまわって、問題になっていましたが、今は少し大人しくしているだけでしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

満足度にいちいち異常にけちをつける奴らが、地雷だの通報してやるだの、ウヨウヨ罵倒しまくっています。最近増えてきました。気持ち悪いです。

  • 回答者:荒らすな (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

荒らしはいますよ。
すぐ削除されるのであまりお目にはかかれないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりいないです
穏やかな感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに変な人は少ないと思いますが、地雷野郎だけはなんとかしてほしいですね。

  • 回答者:匿名くん (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

此処のところ、余り見かけませんが、
以前はチョコチョコ出没していましたね。
多分、退会処分になったと思うのですが、
でも、毎日新しい会員は入ってきていますので、
嫌がらせ専門に入ってくる人もたまにはいると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いると思いますよー。
あまり関わらないように、そしてそういう人に惑わされないように
マイペースで楽しもうと思ってます。
「えー?!」って方に出会ってしまうときもありますが、
最近はおもしろがってます。
これが噂の!!って、テンション上がります。

  • 回答者:とくめいちゃん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いないと思いますよ。
静かでいいサイトだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安心してください。
荒らしは見かけませんね。

しかし最近、質問しっぱなしで、回答をしても返事をしない人、評価をしない人などはいますね。回答して欲しいのかどうか分からない人が増えてます。
これは、おとなしい荒らしの一種でしょうか。笑い。

それを除けば、比較的、安心して質問・回答に期待できると思いますよ。
良質な回答も迅速にいただけます。私は何回も、このSooda!の質問コーナーで、多くの親切な方に助けていただきました。

===補足===
「自分の意見:Sooda! で荒らしは見かけない。」
と書いた後で、他の方の文章を読んでいたら、荒らしはあるようですね。

自作自演や、専業主婦叩き、地雷、自称パトロール、、、、、
(怖いもの見たさで、見てみたい気もします)

私が運よく、そんな変な方に遭遇しなかっただけなのでしょうね。
しかし、他と比較して穏やかに変わりはありませんよ。

  • 回答者:荒らしは嫌ですね (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はないですよ。
たまにチラホラですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知恵袋の住人であり、Sooda!で暴れまくる人がいました。
まだ、だだっ子みたいな人が何人かいますよ。

  • 回答者:しゃあない (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますよ。
地雷をしかける人も、24時間体制の自称パトロールの変人さんもおられます。
気をつけて参加されてくださいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔、知恵袋の人がやってきて騒いでいたことはありましたよ。
最近はやや静かになってきているみたいです。
ただケチや意地悪はよく見かけます。

  • 回答者:しゃいあ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますねー!
なんて暇なんだ!って思うくらい。
見てると不愉快ですよね。

  • 回答者:Sooda!ちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24時間張り付いてる通報厨がいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろんな荒らしがいますよ。
知恵袋よりはおとなしい人が多いようですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知恵袋ほどではないですがいるようです。あと、自作自演もあるそうです。

  • 回答者:ぶくら? (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここは少ない方ですが数名必死なのがいます

  • 回答者:● (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい います。
専業主婦を叩きたがる人が・・・
そのほかにも 色々といます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る