すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 食べ物・飲食店

質問

終了

新宿近辺で、激安のランチが食べられるお店を紹介してください。

  • 質問者:ののじ
  • 質問日時:2008-05-30 14:47:12
  • 0

並び替え:

新宿御苑駅すぐのカレー(ランチはバイキング)「パペラ」はいかがですか?
900円だったと思います。
日替わりのカレー(4種類)、サフランライス、ナン、サラダ、向こうの揚げ物、ラッシー、コーヒー、チャイ、デザートが食べ放題・飲み放題です。現地の人が作っていて、おいしいですよ。
http://curry.papera.co.jp/

  • 回答者:HARU1ban (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

個人的な好みで食べ放題をお勧めします!(あくまで個人的な好みですが)

少し古いソースですが、こんなのは如何でしょう?

http://www.asahi-net.or.jp/~qt2h-nkjm/tabeho/sinjuku.htm

  • 回答者:xyz (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

歌舞伎町にある焼肉安楽亭の中落ちカルビランチ100g(税込500円)は、いかがでしょうか。
サラダorキムチ、スープ、杏仁豆腐がついてこの内容。500円でもそこそこおなかがいっぱいになります。
土日も含めて夕方5時までというのもありがたいです。

  • 回答者:☆☆☆ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「さくら水産」が500円ランチをやってますよ。
新宿近辺でしたら2~3店舗あったと思います。

日替わりランチで、メニューは「さくら水産」のホームページで見られます。
ご飯とお味噌汁はお替り自由!
生卵・ふりかけ・のりなども食べ放題です。

時々、フライが冷めていたりしますが、
安くて満腹になるにはお薦めです。

  • 回答者:貧乏会社員 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

安いだけなら、新宿区役所の食堂もいいのかも。おいしさは別ですが。

  • 回答者:chiri (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

都庁の食堂。一般の人も入れます。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もうやんカレーはいかがでしょう。ルミネの中も、結構安いですよ。食べ放題もあったと思います。

  • 回答者:咲耶 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

築地玉寿司 新宿高島屋店 食べ放題です 2000円くらいだったと思います。

  • 回答者:まさひろ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る