すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

パンの食べ放題で1000円以内のお店を知っていたら教えてください。
都内でお願いします

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-13 02:42:14
  • 0

新宿野村ビルB1 にある 「BAQET バケット」のサラダランチ(パン食べ放題・ドリンクバー付)は924円で食べれます。

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

具体的というよりは抽象的ですが、サンマルクは他言無用かと思います!!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

新宿アイランドタワーにある「ムフタール ドゥ パリ」はいかがでしょう。
平日のサラダランチは945円で食べれます。

http://www.mouffetard-shinjuku.tokyo.walkerplus.com/

  • 回答者:respondent (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

サンマルクがお勧めです。
パンが小さめなので、いくつも食べることができます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

後楽園のムーミンベーカリーカフェ945円
http://ikuko.ciao.jp/2007/repo/moomin.htm

  • 回答者:respondent (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サンマルクのランチが一番いいのではないでしょうか。
パンだけでも結構種類がありますし、おいしいので10個ぐらいは食べられます(爆)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり、「サンマルク」が一番オススメです。
味よし値段よしと大好きです^^

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サンマルクのランチがオススメですよ。
昔、配送センターの倉庫でパンの仕分けをしてました。
お店からドライバーが貰ってきたのを食べたら美味しかったです。
埼玉の店舗に行って食べましたが 凄く美味しいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4℃のカフェ(フラッグスカフェ)が
ランチプレート1000円位で、パン食べ放題でオススメです☆

http://www.flags.jp/

新宿のルミネ、三越裏、丸の内、池袋などにも店舗があります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッドロブスターのランチが
1000円以下でライスじゃなくてパンを選ぶと
パンの食べ放題でしたよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

サンマルクや珈琲館でもやってますね。
てか最近モーニングで食べ放題って流行ってますね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ベーカリーレストランサンマルクのランチはいかがでしょうか。店舗はこちらを参考に。
http://www.saint-marc-hd.com/map/shop.cgi?KID=13

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る