すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

新宿でタイ料理の美味しいお店をしていたら教えてください。
ランチで1000円以下が良いです。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-09-25 22:50:21
  • 0

並び替え:

タイ国居酒屋 バーンキラオ
http://r.gnavi.co.jp/g294601/

こちらがおすすめです!
つい先日いってきたのですが、お店の雰囲気もいかにもタイにありそうな感じで
つくっている方もみなタイの方々で本格的です。

しかも金額も良心的ですし
定番のヤムウンセン、空心菜炒めなど美味しいです!

私は夜にいって
お酒を2杯飲んで、3000円だったので
ランチも手軽だと思いますよ~


タイ料理好き(家でもつくるくらいw)で、都内のお店はかなり行きましたが
ベスト3に入るくらい美味しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、新宿西口のタイ料理店で行われている、ランチ食べ放題「タイレストラン ピッチファー 2号店」がお勧めです!!食べ放題は土日祝日のランチにのみ行われています。平日でもランチは、ランチメニューは、10種類以上あり、780円からあります。
店は小田急ハルクの裏側にあり、駅からは近いです。ただ、ビルはやや込み入った場所にあります。

食べ放題の種類数は全部で16種程あります。イエローカレー、レッドカレー、グリーンカレー、野菜炒め、イカサラダ、春雨サラダ、バジル挽肉炒め、タケノコサラダ、フライドチキン、グリーンサラダ、麺、トッピング(モヤシ、つみれ、鶏肉、鶏団子、ネギ)、ライス、タイ風チャーハンなど、そしてデザートにタピオカココナッツミルクがありました。

本店もあります。
もしよろしければ行ってみてください!!
http://www.plikcheefah.com/plikcheefah.html

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラワン、美味しかったですよ~。
伊勢丹会館にあるタイ料理屋さん(名前を忘れました・・)もお勧めです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

エラワンが有名みたいですが前々有った池袋店の方がずっと良かったので
私には印象がいまいち
タイ国惣菜屋台料理 ゲウチャイは如何ですか
http://r.gnavi.co.jp/g030029/
ルミネにあります

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「シャム」をおすすめします!

http://www.siam.co.jp/

新宿区新宿4-1-13 田園新宿ビル9F
℡03-3225-3330 03-3225-3334

JR 新宿駅 東南口か、 新南口 徒歩1分

11:30~22:30  
年中無休 年末年始除く

です!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌舞伎町にある「バンタイ」は安くて美味しいです。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
早速ネットでみてみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る