すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

似てないねって言われることが多い兄弟ですが、今寝相は全く同じなのを見て、なんだかほほえましい気持ちになっています。親ばかフィルター全開のママさん。一言どーぞ♪

  • 質問者:寝顔は天使。
  • 質問日時:2009-02-18 00:59:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんに素敵な親ばか振りをいただけて、光栄です。
今回のベストは、思わず泣きそうになった素敵な息子さんをお持ちのままさんに。
貰ってくださいね♪
あ、実は息子さんにベストあげたかったりして^^

もう高校だというのに.いつも抱きついてきて大変な男の子です。
しっかりしてくれよ~勉強しろよって思うけど.アホでも元気でいてくれたらそれで
幸せだと思ってます。
この間私の誕生日で..初めて息子が自転車で私が気に入っているケーキ屋さんに
私に黙って行きバースデーケーキを自分の小遣いで買って来てくれた。

さっそく開けたら「お母さんお誕生日おめでとう」と入ってた。
そして息子いわく..「店員さんに聞いたんだよ。僕は自転車の籠に入れて走ると中の
物がひっくり返ってしまうから.どうやって持って帰ればいいですか?」と

店員さんは手にぶら下げて走るといいよと教えてくれたって。

嬉しかったですね~優しさ世界一の子だと思って心泣きしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

涙出そうになりました。
良い息子さんですね!!うらやましいです。
素敵なお話ありがとうございました。

並び替え:

娘は私に似てますが私よりずっと可愛いです。
息子は中学生ですがまだまだ可愛いですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

娘さんも息子さんもかわいいっていいですね。
回答ありがとうございました。

息子はもう中学生で私より大きいのですが、寝顔を見ると可愛くて
抱きしめてやりたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中学生になるとこされてしまうんですねーー
それでも可愛いって素敵!
回答ありがとうございました。

我が家の兄弟も似てませんね。
上は私の母(祖母)に似てますし(私は父親似です)
下は主人にそっくりなので
似てるね~と言われたことありませんが
寝顔はなぜか似てるんですよね。
(瞼や半開き具合の口とか)
あと、5歳離れてるのでお兄ちゃんは妹がかわいくて
少々の事は我慢してくれてますし
妹は優しいお兄ちゃんが大好きです。
手をつなぐのも私よりお兄ちゃんの方がいいみたいで
大きくなっても仲良くしてくれたらな~と思ってます。

  • 回答者:どちらもかわいい! (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

優しいお兄ちゃんに、可愛い妹さん。
素敵なきょうだいですね^^
うちも4歳離れていて、かなり我慢させてるなって思うときもあるのですが、
危ないって思うときには必ず手をつないでくれてる優しいお兄ちゃんです。
回答ありがとうございました。

保育園児の息子は私の作った玉子焼きじゃないと玉子焼きは食べません。
この前母が卵をたくさん買ってきたので久々に作ったら
「やっぱりママの玉子焼きが一番だよ」と言ってましたw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うわぁ。うちも昨日同じこといってくれました。
ばぁばの玉子焼きを食べながら、「ママが作ってくれた方がおいしいよ」
も、めろめろですよね。
回答ありがとうございました。

8ヶ月の娘ですが、すでに超カワイイ笑顔でカメラ目線で写真に写ります。
将来はモデルかなw

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお!!その素敵な娘さんに、うちのむすこはどーですか??
(↑かなりまじめ^^)
回答ありがとうございました。

起きてる時はやんちゃばかりで、
すぐに人を叩いたり暴力的ですが、
寝てる時はやっぱり子供ですね。

天使の寝顔です♪

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もそう思います。
赤ちゃんのときも天使でしたが大きくなった今も天使です。
回答ありがとうございました。

普段は顔つきなんかが似てなくても、そういうのありますよね!
うちは歩き方がそっくりで笑ったことがありました。
主人まで含めて我が家の男トリオは。。。
3人でひょこひょこと歩いてきて私が上の子を呼んだとき
3人が同時に「なあに?」とクルリ振り返りましたが、全く同時に同じようなとぼけた顔して。。。。思い出しても笑います。

これはちょっとー!というものですが、
お正月に水着ギャルがポロリをした瞬間、3人が同時に身を乗り出して凝視していました。
ここにも女がいるのよ!って叫んでいる自分が情けなかったです(笑)

あと、下の子が幼児期に舌足らずに喋った言葉でウケたのが
「おにいちゃんのちっちゃい頃によく似てるね」とおまじめに主人を指差して言いました。

お兄ちゃんがちっちゃな頃、あなたはもっとちっちゃかっただろう・・・・・
当時下の子は3歳でしたが、一休さんなみの幼少時からの記憶がある天才なのかもしれないと思った瞬間でした。
今は小学2年生ですが立派なとっちゃん坊やに成長しています。

  • 回答者:なすがママ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ははは♪かわいいですね^^
うちも男の子二人パパで寝ると、全く同じ顔です。
回答ありがとうございました。

起きているときの笑顔も天使のように可愛いけど
寝ている時の姿は可愛すぎて思わず抱きしめたくなります。
本当なんでこんなに可愛いんだろうと思うと思うとふと心配になります。
可愛い過ぎて神様が連れて行ったらどうしようと・・・
憎まれっ子でもいいから長生きしてずっと一緒にいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うわぁ。愛情垂れ流し。。(良い意味でですよ♪)
私もずっと一緒にいたいと思います。
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る