すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

JR田町か地下鉄三田でランチのオススメがあったらお教え下さい。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-02-18 11:40:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

美味しいスパッゲッティを食べることが出来ました。

カレーも試してみます、情報ありがとうございました(^-^)

ポルコロッソ
03-6423-0293
三田駅のA8番出口から2分
芝5-23-13の建築会館の斜め前です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

和イタリアンダイニング ポルコロッソ 三田慶応通り店

田町駅西口を出て交差点を渡りTSUTAYAの角から慶応仲通り商店街へ。道なりに徒歩2分
住所 東京都港区芝5-23-13-2F
電話 03-6423-0293

本格的なイタリアン
ランチは、パスタ+サラダ+スープ+ドリンクで、1000円とお得です。とてもおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポルコロッソ
03-6423-0293
ここが絶対良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し駅から離れてますが
東京都港区芝4-18-12
インド料理 アミン
03-3456-2338

日替わりランチ 750円
カレーAセット
Aセット・・・850円
スープ/サラダ/ライス付
Bセット・・・900円
サラダ/小ライス/タンドリーチキン/ポルタ付
Cセット・・・900円
サラダ/小ライス/タンドリーチキン/ナン付

などなど・・・。

夜の方が安くて良いんですけどね。

店はガード下の黄色い建物で怪しい雰囲気です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欧風カレー オーベルジーヌ 三田店

東京都港区三田2-10-14
03-3456-1734

駅から桜田通りを抜けて
ファミリーマート手前の道を曲がったところです。

絶品です。

  • 回答者:りずかな (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る