すべてのカテゴリ » 暮らし » 公共施設・機関 » 役所・手続き

質問

終了

郵便局の宅配で翌日朝10時に届けるサービスがあるそうですが、前日の何時までに何処から依頼が可能ですか?

東京駅周辺から練馬区への書類です。

• 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-02-18 15:03:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

朝10時を指定できるのは郵便局だけなんですね。

本当に助かりました、ありがとうございました(^-^)

翌朝10時郵便のことですね。
到着範囲かどうかは直接郵便局にて確認した方が良いと思います。
神奈川から大阪だったら午後に出して間に合いましたよ。
東京駅周辺から練馬区なら大丈夫だと思います(ポストではなく局受付のみです)
祝祭日関係なく配達です。

• 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

モーニング10の事ですね。

同じ東京都内であれば22:00くらいまでなら可能かと思いますよ。
集配地域によっても異なりますので、お早めにお近くの郵便局で手続きされたほうがいいですよ^^

===補足===
ポスト投函では、タイムロスがあり不可能なことがありますので窓口があいている所で手続きされてくださいね。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事業所によって異なります
15時くらいまでです

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

下記のHPによると郵便物の差し出しができる時間とお届けが可能な地域とは、事業所によって異なります。詳しくは、郵便窓口にお尋ねください。
となっています。

http://www.post.japanpost.jp/service/fuka_service/yokuasa/merit.html

• 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

前日の受付時間までです。
宮崎でも地区で異なります。
地区単位で要確認です。

• 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る