すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

オンラインゲームはおもしろいですか?

  • 質問者:はてな
  • 質問日時:2009-02-18 19:52:08
  • 0

並び替え:

時間を忘れるくらいはまってしまいます。
30分のつもりでやっていても
知らない間には数時間してしまいます・・。
自己嫌悪です。
沢山あるので自分が好きなものがみつかります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

面白いです。
はまります。やめられなくなりますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近、やりはじめたら、

かなりはまってしまいました。

テトリス系やオセロ、トランプ。

楽しいです!!

  • 回答者:良 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

面白いです。
いろいろな年齢層の人と、いろいろな場所に住んでる人と
一緒に冒険できるのが楽しいですよ♪

  • 回答者:ゲーマー (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いまいちです。もうあきました

  • 回答者:sooda (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハンゲームで私もマージャンしてますよ。
暇な時にすると面白いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

面白いです
麻雀します。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

面白いです。
いろんな人がいるので、スゴイ世界です。
所詮オンラインと思って遊んでいる限りはいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽しいですよ。

ゴルフゲームをよくします

  • 回答者:経験者 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

面白いですよ。チャットも楽しめます。

  • 回答者:garuma (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

面白いですね~
麻雀とRPGをやっていますが、いつでも相手をしてくれる人がいるので、夜中でもさびしくありません。
私は仕事の関係で生活時間が不規則なので、なかなか友達とも時間が合いませんから。

子供の頃から好きだったファンタジー小説の中に入ったようでとても面白いです。オフラインゲームと違っていろんな人がいますし、あちこち好きなところを冒険できるのが楽しいですね。
ほどほどに楽しんでいます。

  • 回答者:温ゲーマー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おもしろいです。。。。。。。

  • 回答者:v (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

YAHOOの大富豪にかれこれ2年以上はまっています。面白いですね^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メイプルストーリーは面白かったです。
やはり1人でやるよりもいろいろな人と協力して
プレイするのが楽しかったです

  • 回答者:とくめ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

RPGのをやってます。
面白いです。
最初はポイントサイト経由で登録だけのつもりだったんですが、
気付けばもう1年半経ってますね^^;
お友達もたくさんで喋ったり楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

将棋にはまっていました。今はする回数が減りました。(寒いので)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビゲームはパターンを覚えてしまえば終わりですから、
その点オンラインゲームは面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前は遊んでいましたが飽きました。 今はもうどうでもいいという感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

infoseekで無料のやつをずっとやってましたが、結構面白かったですよ。
今、メイプルストーリーと、エミルクロニクルをダウンロードして遊んでます。
意外と面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

面白いか面白くないかは、人それぞれなので何とも言えませんが
私は、一時期はまっていました。
RPG系戦争物だと接続時間が重要になり私生活に影響を及ぼす可能性があります。
はまっていた時期は、帰宅後寝る時間まで+休日の殆どがオンラインゲームをやっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

面白いですよ。
でも最近soodaが忙しくてほとんどする時間がなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おもしろいゲームもありますがゲームが重いのでハイスペックのパソコンと通信環境が光ファイバーでないとダウンロードに相当時間がかかりますのでそこをクリアできれば楽しめると思いますよ。

無料のゲームもたくさんありますし。

この回答の満足度
  

ゲーム本体は面白いのに運営がひどかったりするのもありますね。
運営ががんばってても荒らされてるのもあります。

  • 回答者:垢ハックくろうた (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近テトリスやってます。
第3次ブームが自分の中で来ているようで楽しいです。

大富豪とかも一時期はまりましたが、
抜けるタイミングがつかめなくて、
1時間もやってしまったときがあるので、
自分の都合で入れて自分の都合で抜けられるものだけやっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

リネージュをオンラインで遊んでましたが、飽きました。
疲れるしね

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おもしろくないですね
どうなんでしょうか。。。

  • 回答者:匿名志望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハンゲームを以前やっていました。

最近はゲーム自体やることが減りましたが、未知の人と対戦する、将棋、トランプ、囲碁、マージャンなどは楽しめています。

  • 回答者:孔明 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ついついはまっちゃって夜遅くまでやっちゃいます・・・

イベントとかあるとむきになっちゃったりして。

楽しいです!

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

面白いのもありますが、面白くないのもありますね、
基本はどれも面白いと思います、ですが、オンラインゲームは
リアルタイムなので、ネットが重いのがたまに傷だと思います。
それに、容量も大きいですし、扱いにくいですが、それなりの
利潤がありますね、そうおもいますと、±0で、楽しければ、
まぁ、利は得てるでしょう。

この回答の満足度
  

パズル系のところは面白いですね。
最近はあまりやらないですが一時ぷよぷよ系よくやってました。
シミュレーションゲームは目が疲れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る