すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » デンタルケア

質問

終了

歯についたたばこのヤニをとりたいです。高いですか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-02-18 19:56:32
  • 0

並び替え:

ホワイトニングに行くといいですよ。
値段は高いけどそれなりの効果があります
80万ほどでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

歯磨き粉が売っている所でザクトというヤニ取り用の歯磨き粉が売っていますよ。

僕も使っていますが十分に取れます。

200円くらいです。

この回答の満足度
  

私もタバコを吸います。
以前、歯を白くしたいと考え、ちょうど通っていた歯医者さんに聞きました。
歯医者さんでは『ホワイトニング』もいくつか方法があるとの事でした。

1.歯の表面のエナメル質がヤニで黄色くなってしまっているため、
 エナメル質を全部削って、人口のエナメル質を塗布する。
2.白い絵の具(?)のようなものを塗って白くする。
3.全てをさし歯にする。

覚えているのはこれくらいです。

1については保険が利くそうです。
2については保険適用内なのか忘れてしまいました。
(スミマセン^^;)
3は元プロ野球選手の新庄選手をはじめ、芸能人の方も
やっているそうですが、値段が現実的ではありません。

私は白くするというよりは
これ以上、黄色くしないために
980円の歯磨き粉をちょっと高いですが使っています。

アドバイスにならずスミマセン。

  • 回答者:わく (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

歯石とりでしたら、
保険適用でやってもらえますが、
ホワイトニングは保険適用外なので
高くなりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドラッグストアに歯磨き粉と器具の2種類ありますが
300~1000円以内で買えますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る