すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

歯の着色汚れの取り方を教えてください。
タバコは吸いませんがコーヒーあお茶が大好きで、気付いたら歯に色素沈着ができていました。
安く、きれいに取れる方法を教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-19 16:41:40
  • 1

3ヶ月に1回、歯医者へ行っています。
①歯石除去。
②フッ素処理。
③ホワイトニング。
④歯と歯周の点検。
あわせて、2000円くらいです。
やっぱり、歯医者さんをお薦めします。

===補足===
ベスト選定ありがとうございました。
歯より怖いのは歯周病です。
その歯医者さんで、歯ブラシの毛を歯間に爪楊枝のように突っ込んで歯周をマッサージする方法を教えてもました。専用はブラシは、市販されていませんが、ネットで見つけました。送料無慮にする為、600本買いました。1万円超えました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。お値段も教えていただき本当に参考になりました。
満足度5を付けたつもりが手違いに4になってしまい申し訳ありません。
BESTに選ばせていただきますのでご了承ください。

並び替え:

歯医者さんでホワイトニングが一番効果があります。
安く済ませたいならOra2を使うとそれなりに効果があるります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

よくお茶の色素が歯についてしまうので、
歯医者に行き、クリーニングをしてもらいます。
一番安全で確実な方法だと思います。
下手に歯を傷つけると、余計に酷くなります。

  • 回答者:なち (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

簡単で安いホワイトニングがいいと思います。
歯医者さんでしてくれますよ
スケラーでは歯石は取れても色素沈着は取れないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Ora2ステインクリア♪ってやってるじゃないですか。
Ora2がいいんじゃないですかねぇ??
ステインがとれます!!

  • 回答者:とくこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やってみたんですけどそれでは太刀打ちできないみたいです。

私は鉛筆みたいな形の、先が緑で持ち手が白くて
ヤニなどの茶色いのを取ってくれるスケラーというものを使っています。
時々、気になるときに使っているくらいですが
結構黄ばみなど取れますよ。
薬局などで売っています。そんなに高い物ではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ステインを手っ取り早く取るのなら
歯医者さんでクリーニングしてもらったらいいですね2000円位です。

ゆっくり時間を掛けてするのなら専用の歯磨き粉を使うと良いでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

『Ora2』とか『クリニカ酵素ウォッシュ』で、朝晩歯磨きをすると、キレイになります。
他にも『クリアクリーン スティン』とかも。

歯の着色汚れを落とす効果のものは、商品にそのことを明記してあるので、見てみてください。

  • 回答者:歯が命 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。でもそれでは薄くなりませんでした。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る