すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

同じSNS(greeを使いたいのですが。)を姉妹で利用したいのですが、PCが一台しかありません。ですので、一台のパソコンで姉妹が交互にログインをして利用したりすることになるのですが、こういう利用方法はしても構わないのでしょうか?

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-18 20:27:17
  • 0

並び替え:

特に問題はないはずです。
より確実に区別したければ、同じPCでも別ユーザーにして切り替えながら利用すると、IPアドレスは一緒でもクッキー情報などが別になるのでよいかもしれませんね。

• 回答者:権兵衛 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

私もグリやってます。

携帯サイトからのアクセスも便利ですから、PCは共用しても書き込みやチェックはそれぞれの携帯から簡単に出来ますよ。

私的にはPCでよりも携帯での利用のほうがずっと多いです。

この回答の満足度

別にホスト名が同一で複数IDを使用しても複垢の疑いをかけられることはないはずです
尚、異なったブラウザソフトを使用すればログイン情報とホストが競合しても問題はないのでオートログインにしてしまっても一々ログイン・ログアウトの操作をせずに済むので楽です
(例えばIEとFFをどちらかのユーザーが専用に使い分ける)

• 回答者:● (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

GREE入ってるので規約など見てみましたが、特にそういう規制もないようです。
私も、mixiを姉妹で入ってますが、これはPCが違いますがネット回線は1つですので同じような状態ですが、普通にやってます。

• 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る