すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ネットマイルのランダム宝箱ゲットしていますか??
最近すっかり忘れていました。

あと、soodaでモビットのマイルゲットできるページが3つあると見たのですがホーム、マイルを貯めるのページの他にどこでしょうか?

できれば2つの回答お願いします。

  • 質問者:見逃し三振
  • 質問日時:2009-05-14 12:26:17
  • 1

ランダムマイル宝箱(2カ所)、欠かさずゲットしていますよ〜。

モビットはマイルを貯めるページで、以前は2週間に一回のバナーが出ていたのですが、今は一週間に一回の分しか出てません。

なので、モビットはトップと合わせて合計2箇所です。

  • 回答者:netm (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1、ランダム宝箱ゲットは、しっかりクリックしてます。
  でも、1~2ポイントばかりです。

  火曜日更新の買い物deマイルのランダム宝箱は
  だんだんかったるくなってきました。
  以前は、10ポイントも時々出たのに。

2、モビットのマイルゲットは3つ→2つに減ったままです。
  以前は、マイルを貯めるのページで、左側にある
  お手軽!簡単!キャンペーンにありました。

  • 回答者:ドナルド (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショッピングのところにあるランダムマイル宝箱ですよね。
一応、毎週GETしてます。
最初の方のバナーでランダムマイルが出ればラッキーなんですけど、そうじゃないときは面倒です。

モビットは最近2つしかありません。
なくなったもう一つのモビットもマイルを貯めるのページにありました。
ここ1ヶ月くらい見ていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランダム宝箱 毎週欠かさずゲットしています。
モビットは今は2箇所だと思います。
以前は3箇所あったようですが・・・。
しかも マイルを貯めるの方は 2週間に1度の更新です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モビットの5マイルゲット
1.ホームの右側のゲームdeマイルの下のネットマイルのおすすめ にあります
2.マイル(ポイント)を貯めるのイチ押しキャンペーン
の所の2箇所に減りました

もちろんランダム宝箱ゲットしてます

  • 回答者:マイル (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る