すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

正月休みに北海道へスノボー旅行へ行く計画を立てようかと思うのですが、
実際に行かれた方にお聞きします。お薦めのスキー場はどこでしょうか?
ご回答お待ちしています。

  • 質問者:スノコ
  • 質問日時:2008-11-14 00:53:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答有難う御座いました。
参考に致します。

2,3年前に2泊3日でルスツリゾートに行ったんですが、最高でした!

ゲレンデも広いですし、パウダースノウでしたし、
文句なしでした。
リゾートですので、ボードだけでなく、
忘れましたが室内に見るところがたくさんあったと思います。
ちなみにメリーゴーランドが室内にありました!

詳しくはこちらをご参照ください。
http://finesnow.com/category/repo/hokka/hok_c/rusutsu/

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ルスツリゾートがおすすめです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

札幌から近いという理由で札幌国際がいいですね。
移動時間がもったいないから。

  • 回答者:お助けマン (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルスツリゾートが絶対おすすめです!
スキー・スノボだけでなく、ホテル内でもリゾートできるのが特長です。

  • 回答者:respondent (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的にはキロロが好きです。
初心者向けコースが充実しているので、私は下手なのですべりやすいです。
ニセコもいいですね。最近、観光が増えたのか、周辺には温泉やペンションが充実してます。
ホテルパックでしたら、トマムもきれいなのでいいと思います。

  • 回答者:respondent (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニセコです。
ニセコのパウダーは世界的スキーヤー スノーボーダーから愛されています。
まぁ パウダーでなくても雪質が軽いので凄く滑りやすいです。
自分が物凄く上手くなったと錯覚する位です。
そんな中で二日間滑ったら 本当に上手くなっていました。
ですので ニセコはオススメですよ。

  • 回答者:ユキヲ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る