すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

横浜駅周辺には百貨店は何店ありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-19 21:56:58
  • 0

並び替え:

「百貨店」なら、高島屋とそごうの2箇所ですね。

少し前までは、三越もありましたが、今はヨドバシカメラになってしまいました。
買い物のできる店なら、もっとたくさんありますが、「百貨店」でくくると案外少ないですね。

この回答の満足度
  

そごうと高島屋の2店です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

百貨店といわれるところは2店(西口にある高島屋と東口にあるそごう)です。
モアーズやジョイナスは百貨店ではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そごうと高島屋の2店です。

  • 回答者:sooda (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

高島屋とそごうの2店だけですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

老舗なら「そごう」「高島屋」
あとは「モアーズ」「シアル」「マルイシティ」が駅から近い

  • 回答者:ショップ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大手の百貨店という括りなら
そごうと高島屋の2店です。

複合施設なら、岡田屋やビブレ、マルイシティ、ルミネなどもあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

西口の高島屋と東口のそごうの2店です。
商業ビル、地下街は岡田屋モアーズ、ジョイナス、シアル、ダイヤモンド地下街、ルミネ、ポルタ、スカイビルなどがあります。

  • 回答者:浜子 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る