すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 商業施設

質問

終了

デパートで、すでにセール再値下げが始まっているところありますか?東京です。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2009-01-10 10:57:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました!今年はあまり良いセールがないと聞きますが、安くなるのも早いですね。

ラスト3日間のお買得「西武冬市」やっています。
もう終わってしまいますが今すぐ使える旬アイテムや春までOKの定番など
ファッション小物やら冬のマストアイテムが20~50%OFFです。
1月2日(金)~12日(月・祝)

===補足===
日本橋三越のクリアランスセールは如何でしょうか
http://www.mitsukoshi.co.jp/store/clearance/nihombashi_02.html
後百貨店各社は2009年1月9日から、年始より行っているセールの値下げ幅を現在の30%から最大70%に拡大すると1月8日付け日本経済新聞が報じています。
通常は初売りから2週間後に再値下げするのですが、
今年は販売不振で1週間前倒しするとのこと。
高島屋は全18店舗で9日から値下げ幅を現在の30%から50―70%。
西武百貨店とそごうも全店で紳士服、子供服などを再値下げしています。
伊勢丹と三越は9日から主要ブランドの値下げ幅を拡大したようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

高島屋、そごうがやってますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高島屋は全18店舗で9日から値下げ幅を現在の30%から50―70%に。
西武百貨店とそごうも全店で紳士服、子供服などを再値下げ。
伊勢丹と三越は9日から主要ブランドの値下げ幅を拡大。
詳細は下記
http://seizikeizai.seesaa.net/article/112372071.html

  • 回答者:コンコン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

高島屋
西武百貨店・そごう
伊勢丹
三越

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高島屋でやっていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る