すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ちょびりっちつながってますか?
メールの案件さえつながりません。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-02-19 22:45:09
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

現在23時48分無事つながりました。
ありがとうございました。

並び替え:

23:45現在普通につながります。

  • 回答者:アロエ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今やってみたらアクセスできました。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時半くらいから繋がるようになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今やっとつながりましたよ。

===補足===
あら、もぐらたたきやろうと思ったら、またつながりません。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く繋がりません。
「本日のクリックサイト」をクリックしたいので0時には繋がるといいのですが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながりません
少し心配です

  • 回答者:眠り猫 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりません。
みなさん同じみたいですね。
今日はもう諦めます。

  • 回答者:こいけさん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょびりっちは、全然つながりません。

関係ないけど、マクロミルもむちゃ遅いです。

  • 回答者:全然です。 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今行ってみましたが、ダメでした。
いきなりどぉしちゃったのでしょうか↓↓

  • 回答者:寒いっ!! (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょこちょこ見に行ってますがいまだ繋がらずでどうしたのでしょうかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23:04現在、つながりません。

  • 回答者:junsho (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だめですね。メンテナンス中かな。

  • 回答者:sooda (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールのおみくじをクリックしましたが、つながらないので、
ページにいってみましたが、
全くダメみたいです。
私もこちらで聞いてみようかと思っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほどですが、つながらず、おかしいな~と思っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらもつながりません。
Ie6です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もつながりません。
メンテナンスでしょうか。
たしかビンゴゲームか、おみくじかで
昨日ぐらいがメンテナンス予定だったような気がします。
それのせいでおかしくなって全体がメンテナンスになっちゃったのでしょうか。

  • 回答者:匿名さん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今試しましたがつながらないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だめですねー。
9時くらいからダメです。

皆さんも同じということで、ちょっぴり安心したり。

  • 回答者:ちょびん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もつながらないです。
ついでにライフマイルもはねられた。

  • 回答者:ECナビにいこう (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もつながりません。
22:52です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながりません・・・。
何度かアクセスしてますが・・・。

  • 回答者:むぅぅ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながりませんね
おかしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確認しました。 つながりませんね。 メンテナンスでしょうか? しばらくの間様子を見ましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょびリッチ繋がりませんね。(22:46)
メールの案件は分かりませんが、サイトが開けませんでした。
MacOS X10.4.11 Safari3

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だめなようですね
どうしたんでしょうか。。。

  • 回答者:匿名志望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も5分くらい前に接続をしようと思いましたが無理でした。
どうなっているのでしょうか。

  • 回答者:mobi (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る