すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

現在ポイントタウン繋がりますか?

  • 質問者:ポイント命
  • 質問日時:2009-05-09 10:27:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん有難うございました、少々心配ですがもう少し待ってみます。

今朝朝寝坊して9時ごろに行こうとしたら駄目で、その後何度もトライしていますが
14時時点でまだ開きません。う~ん今日の分いけるかな?
検索の時間制限がここは緩いので、今日中であれば夜中でもいいんですけどね・・・・
まさに私もポイント命です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

14:49
ポイントタウン、繋がりました。
ふくびき.com はまだです。

===補足===
14:54
また、サーバダウンしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

14時20分、つながりません・・・。初めての経験でこれが噂のやばいってやつでしょうか??

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もしかしたらまた、ただTELのようなことに…
恐ろしいです…

  • 回答者:不安民 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

14時になっても繋がりませんね。
8時過ぎは繋がったんですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

13時45分、つながりません。

  • 回答者:蝶子 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

13:50現在、繋がりません。
ふくびき.comもダメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

13:25現在、繋がりません。
ふくびき.comも繋がりませんが、GMOは繋がりますね。
緊急メンテナンスでしょうか??
予告は無かったと思いますので。
閉鎖じゃなければ良いですが。。。

  • 回答者:アレ? (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

つながりません。ちょっとしたことでつながらなくなります。
一度にみんなが訪問するとこういうこともおこります。
メンテもありますか?

  • 回答者:教えて♪ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まだ繋がりません。
いつになるのでしょう。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

13時15分、つながりませんね。
昨日まではつながっていたのですが。。

  • 回答者:あれ? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

13時現在、繋がりません。

===補足===
GMOが大丈夫なら突然の閉鎖はないと思いますが。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

12:45 つながりません。
ダウンしましたか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

12時半に再度アクセスしてみましたが
繋がりませんでした。

メンテの予告もなかったように思います。

今度は、夕方にアクセスしてみます。

  • 回答者:ドナルド (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まだですね。昨日もだめでしたし、何の予告も無しなので、不安です。

  • 回答者:逃げ得? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

繋がらないです。

メンテかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昼すぎたけどまだダメです。。。
結構頑張ってポイント貯めてたんで閉鎖じゃないことだけ祈ってます。。。><

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりません。まさか夜逃げではないでしょうね。稼げない上にGWの検索ポイント大放出で夜逃げは無いですよね。朝から繋がらないとはどういうことなんでしょう。少々心配です。

===補足===
ん・・・ということは1週間に1度のポイント交換はどうなったのでしょう。12時からだったはず・・・何らかの配慮がなければ信用が下がりますね。

  • 回答者:無知の知 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐお昼ですけど繋がりませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まだ繋がりませんね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今現在まだつながりませんでした。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

9時ごろダメでしたが、まだつながりませんねぇ・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

何回もつなごうとしたのですが、だめです。
今もだめでした。
11:48

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

11:44  つながりませんでした。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

つながりませんねぇ・・・・・

メンテでもなさそぅだし。。。

午後に期待

  • 回答者:sawa (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

11:32 私もつながりません
まだ駄目なのかな

  • 回答者:Dr ボンベ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

11時30分です
繋がりません皆さんも同じですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

現在11時26分。まだつながりません。
9時ごろもつながりませんでした。

===補足===
現在午後6時45分。
ようやく訪問できるようになりました!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今日、朝起きて2~3回アクセスしましたが全くつながりませんでした。

単なるトラブルでしょうか?

===補足===
そういえば、今11時18分に、関連サイトの「ふくびき.com,」にアクセスしましたが、駄目でした。つながりません。

一体どうしたのでしょうか?

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

11時13分に試しましたが繋がらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まったくつながりませんね。
トラブルなんでしょうね・・・

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

11時5分現在、つながりません。
関連サイトの、ふくびき.com も同様です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

11;04つながりません。ツールバーの表示もありません。

  • 回答者:なんだ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

11:02
つながりません。

サイト側の不具合かと思います。

  • 回答者:不具合 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

10:58分
繋がりません。
今日中になおって欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりません。
メンテナンス中でしょうか・・・朝から繋がらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと挑戦していますが何回やってもダメです。困っています。
早く直って欲しいですね。

  • 回答者:どーして (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

10:37現在、全く繋がらないです。
困りますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

つながらないです。
メンテナンスだったらあらかじめメール欲しいです。
ちょっと不安ですね・・・(@_@;)

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

10:30ですが、つながりませんでした。
しかもポイントタウンのモバイルも、ダメです。
どうしたんでしょう?

  • 回答者:ふあんがいっぱい (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

朝7時からやってますが
全くつながりません。
困りますよね

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

重くて、まったく繋がりませんね。 メンテナンスでしょうか?  まったく、肝心な時に困ったものですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

メンテナンスなのかつながりません。
不安になります

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

10:30現在、朝6時から繋がりません。
昼12時のポイント交換受付に間に合うのかな?もしかして換金拒否、逃げてる?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

つながりません。
メンテナンス中でしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まったくつながりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る