すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ゲットマネーやちょびリッチなどのポイントサイトで、折角当たっていたのに申請が間に合わず、悔しい思いをされた方いらっしゃいますか?
先日私は3年以上ほぼ毎日応募してきたゲットマネーの1000円、たまたま忙しくネットが見れない日があってなんとそのときに当選していたんです・・・
次の日見て、目が点になってしまいました・・・・この3年間の地道な努力は一体!

===補足===
みなさんの回答を読んだので、ちょっと補足を。
私も実際には4年ぐらいはやっていたのですが、一度も当たったことなくて惰性で続けていました。まさか当たるとは思っていなかったので、自分の番号を見たときは、もう何度も何度も確かめましたよ。そのあと2日ほど自分の番号の下に「申請なし」の文字があるのを見るのはつらかったです・・・・。

• 質問者:ツイテナイ男
  • 質問日時:2009-02-19 22:48:15
  • 0

私だけかと思ってました。
12月半ばに私もゲットマネーの毎日1000円でやってしまいました。
まだ10ラインあった時で、その7ライン目です。
過去1ヶ月以内に換金した人のところ。
その前2人が申請していなくて3000円になってました。

でも・・その日に限ってポイントサイトにログインできなかったんです。
翌日の朝8時でした・・・見たのは・・・。
もう1時間早くログインしてたら3000円なのに(><)
勿論夕方みたら4000円になったのを他の当選者さん(その日の当選者)
が申請していました。
悔しくてもうなんて言ったらいいのか・・・。
ほんとうにまさに、何の為に毎日応募したんだろ・・って思いました。
だめ押しのようにチョビのビンゴもその日のグレーがなかったら
最終日でしたがビンゴになってるラインだし・・・。

痛みを(?)忘れた頃に発表されたワラウJPのランキング。
うさぎとジャンケンするサイトでは12月のランキングが1002位でした。
その日ジャンケンしてたら銅賞になってたかもしれない!

たった1日なんですけど、その1日ログインしなかったばかりに
私は3つのサイトで打ちのめされました。

• 回答者:3000円はほんとに泣いた。欲しかった! (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

わたしもちょびリッチでありました。
ビンゴゲームで初日に番号の見落としがあり、2日目で気づきました。
まさか初日で当たるとは思っていなかったので、安易な気持ちで
参加してしまったのが敗因です。
本当に悔しかったです。

• 回答者:Sledge (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は翌日確認できそうもない時はエントリーしません。
くやしいですもん!

この回答の満足度

出かけることが多い人は当たらない仕掛けになっているのが憎らしいですね。
出張はネットカフェのある街にしてほしい!

• 回答者:無色透明 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

せっかく当たっていらっしゃったのにチェックしてなくて残念でしたね。
私は毎日チェックしていますが、当たったことがありません。

• 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度

まぁ!なんてお気の毒!
私だったら悔しくてしばらく寝られないでしょう。
ゲットマネーの1000円、私も毎日挑戦してしていますが
ちっとも当たらないので当たる人がいるのかな?と疑惑を持っていましたが
ツイテナイ男さんの質問で当たることもあるのがわかりましたので
これからも挑戦し続けます。

• 回答者:Misutery (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度

ちょびりっちのビンゴ、ポイントカフェのナンバーゲームです。
毎日がんばっているのに、
アクセスし忘れたときに限って、当たっているのはなんででしょう。

• 回答者:匿名さん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度

私も、ポイントカフェのナンバーゲームで3桁の数字が当たっていたのに、申請しなければいけないことすら知らず、逃してしまいました。申請なしでも、ポイントほしぃですよねぇ。。。。。できればっ

• 回答者:sawa (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度

同じような目にあいました・・・さすがに頭にきてそこのサイトは利用やめました。

• 回答者:sooda (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度

ちょびりっちのビンゴでロストしてなければビンゴだったことがあります。

• 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度

ビンゴでのロスは時々あります。
1泊以上、家を空けるような旅行や出張の時は、気がかりですね。

• 回答者:junsho (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度

そこまでではありませんでしたが、
ビンゴでロストしたNO.が”ロストしてなければビンゴ”だったことはあります。

• 回答者:ヤヤツイテナイ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度

1日みるのを忘れていたビンゴ、ちゃんと見ていたら当たっていたという事が
解った時はショックでした。
そういうときに限って当たっているんですよね。

• 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度

ポイントカフェのナンバーゲーム(3つの数字を選んで当てるゲーム)ですが、

☆各数字のみ一致(並び順不同)⇒100ポイント

を当てたのに『申請ボタン』の存在を知らずポイントゲットできなかった事が2度あります↓↓

最近やっと「あの時のポイントってもらえてなかったんだ!!」と気付きました^^;

かなり悔しいです~。

ゲットマネーの1000円は結構辛いですね!

また当たるといいですね☆☆☆

• 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

心中お察しいたします。

私は以前、ポイントカフェのナンバーズカードで二等が当たっていたのに
夕方の巡回を忘れて翌日になってしまい、
せっかくの高額ポイント獲得チャンスを逃してしまいました。

1000円に比べたら微々たる額ですけど…

• 回答者:カフェの出来事 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

ありません。
私の場合、5年間当たったことすらありません。

この回答の満足度

それはありますね~~
Gポイントでせっかくプレゼント広場のポイントゲットできたのに
IEがクラッシュ!

• 回答者:匿名志望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る