すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

●ポイント・カフェのナンバーゲーム当選者限定●

下記、4点を教えて下さい。
①ポイント・カフェ利用期間は?(約○年で、結構です)
②当選回数は?
③何等が当たりましたか?
④番号選択方法は?

全く、当たらないので気になりました。
宜しくお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-22 19:16:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

一度も当選した事がないので、当たらないものと思っていましたが、
当選者の方がいるようなので、参考になりました。
この質問は【当選者限定】と付けていたのですが、該当者でない方も
回答していましたが、最初の一人だけなので、おまけで5Pにしました。
ベスト回答は、質問の該当者で一番目の方、
【そしてpt取り忘れが3回・・・】さんにします。
回答、ありがとうございました。

1、もうすぐ1年
2、4回
3、1~3等。おぼえてるだけで1等は4回。
4、過去の出目とこじつけて+勘+経験

  • 回答者:そしてpt取り忘れが3回・・・ (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

① 半年ぐらい

② 1回だけ

③ 3等

④ 電話番号や自分の名前のごろあわせです。

  • 回答者:カキ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 1年ほど
② 1回
③ 3等です
④ 適当に選んだ423をずっとやっております。

  • 回答者:もう無理かな (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.4年くらい
2.1回
3.3等
4.101とか2つの数字。当たってないので真似ても意味ないかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①6ヶ月くらいだと思います。
②2回です。
③1等が1回。2等が1回。
その他に、3等も当たったことがあるのですが、確定期間(時間)内に申請していなかったので、ポイントゲットできませんでした。ショックでした。
④ひたすら同じ番号で、当たるまで掛け続けてます。
たまたま思いついた番号で、特に由来はありません。くじ運が悪いので、あまり期待はしていませんが^^;

  • 回答者:キャラメル (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①2ヶ月です。
②2回です。
③1等と3等が1回づつ。
④1等のときは夫の誕生日で、3等のときは自分の誕生日を選びました。
今は毎回自分の誕生日を選択し、1等を狙っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①約1年半
②1回
③3等10P
④車のナンバー、誕生日、電話番号など
今月やっと当たった・・・長い道程でした。

  • 回答者:メロン (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①約1年
②0回
④インスピレーション

いい加減3等くらい当たって欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る