すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

中学生ぐらいの子供に、ぜひ聞かせたい感動話、または興味を引くような話ってありますか?

ぜひ教えてください。

  • 質問者:感動のない子
  • 質問日時:2009-02-19 23:13:15
  • 0

並び替え:

NHKのプロジェクトXの「東京タワー」。
これは確実です。

いろいろ問題起きましたが、プロジェクトXはいいです。

  • 回答者:Sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

雑学王などの番組ではちょっとした生活の知恵何かを紹介していますよね?
あれって物事の角度を変えるということで感心しますし興味を持つきっかけになると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎週木曜日、フジテレビでやっている
「奇跡体験!アンビリバボー」では
毎週、感動の実話を紹介しています。

これがなかなか… 毎週感心させられます。
よくこんな話をみつけてきたな、スタッフ!という感じで。

中学生くらいの子に、みてもらいたい番組ナンバー1でございます。

  • 回答者:ココヤシ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る