すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

1月14日にTV(地上波)で放送された番組の中で
あなたが見て1番面白いと思った番組を教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-14 23:06:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答ありがとうございました。
私も「とんねるのみなさんのおかげでした」が1番面白いと思いました。
ベスト回答は「とんねるのみなさんのおかげでした」と回答した人を選びましたが
2人いたので、先に書き込んだ人をベストに選びました。

とんねるのみなさんのおかげです。
(カバちゃん一家に訪問して、家庭の和解を促進するという内容。)

===補足===
ベストありがとうございます。
本当に判を押したように、顔もリアクションも似ていましたね。(^◇^)

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も見ました。面白かったですよね。
よくTVで見るカバちゃんのリアクションが、お姉さんにそっくりで
それも笑えました。
回答ありがとうございました。

並び替え:

「853」です。

相棒に出演していた、寺脇さんが主演で戻ってきたという
感じの演出でした。

正義感が強くて型破りな刑事役はに合っているのかもと
思って見ていました。

  • 回答者:ジョシュア (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきなり黄金伝説でした
私も挑戦してみたい気分になった

  • 回答者:組みお (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんねるのみなさんのおかげです
毎回ハチャメチャですけど・・・
今回は家族の絆が感じられ、良かったです。

  • 回答者:ヤヤ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奇跡体験!アンビリバボーです。

  • 回答者:f (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンビリバボーのスペシャルがおもしろかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメトーークです。
今まさに見ています。
ゴールデンSPの未公開です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ダウンタウンDX」です。
今見終わりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「奇跡体験!アンビリバボー見たことない最新衝撃映像SP」が面白かったです。

フジテレビ 午後7時の番組でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「不毛地帯」
こういうドラマが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空から日本を見てみよう2時間スペシャルです。
テレビ東京系です。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごちスペシャルです。
新レギュラーが佐々木希でびっくりしました。

  • 回答者:K (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る