すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

*テレビアンケート*

昨日(19日・木曜日)観たテレビの中で、一番面白かったor印象に残っているものを一つ教えて下さい☆

ジャンル問いません。

理由・感想は必ずお願いします^^

良ければ性別・年代も!

===補足===
23時半に終了しま~す

  • 質問者:*ひまわり*
  • 質問日時:2009-11-20 20:14:34
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました^^

木曜日は嵐デーですね!

主に女性は嵐・男性は不毛地帯って感じでした♪

今日も良ければ回答お願いしま~す。

レッドシアターです。
ロッチが好きなので、コントが見れて嬉しかったです。
20代男

===補足===
評価ありがとうございました。
レッドシアター1票でしたね^^;
コカドさんが悲しみます(笑)

  • 回答者:チヨコレイト (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初・レッドシアターですよ^^

ロッチ面白いですよね~(笑)

------------------------

貴重な1票だったのでベストですよ~☆

並び替え:

VS嵐です。
番組の内容がすこぶる健全で子どもと一緒に楽しく観ました。
45歳の男性です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子どもはこういう体を使ってゲームをするテレビが好きですよね^^

良い番組です☆

「ひみつの嵐ちゃん」です。

スザンヌとのコスプレパーティーがたまらなくよかったです^^

30代 男です。

  • 回答者:qwsder (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スザンヌかわいいですよね☆

ローカルの再放送ですが「水戸黄門」です。
だいぶ前のシリーズで、弥七がとてもよくしゃべってました。
青森で関取にまちがえられるという話で...もちろん最後は期待を裏切りません。
旅の一行は、いよいよ、船に乗って松前藩へ向かいました。

40代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

水戸黄門、なんと一度も観たことないんですよ^^;

時代劇は好きなので、見出すとはまそうです・・・

「ビーバップハイヒール」という番組です。
もしかしたら関西だけかもしれないですが、報道ステーションのあとにやっています。

昨日の内容が京都の地名の怖い話だったので、すごく印象に残ってます。
寝る前に見てしまったので、ドキドキしてなかなか寝れませんでした。。。

32歳 女です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

知らないです~。

面白そうな番組ですネ^^

怖い話はやだけど・・・

アメトーークです。

今回は、人見知り芸人の企画でした。
人見知り芸人って何だろうと思いましたが、
思った以上に面白かったです。

30代・男

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ラベルの読み込みが面白かったです(笑)

若林くんのVTRは、観てるこっちが気まずくなるくらいでした^^;

vs嵐です

子供が大ファンで一緒に見ていました
理屈っぽい難しいゲームではないので楽しんで見られます

40代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

嵐はほんと人気が高いですね^^

楽しい番組だと思います☆

VS嵐が一番面白かったです。
嵐に一人加わって昨日は久本さんでしたが6人対、対戦相手の元スポーツマンが
戦いました。
ゲームが数種類ありゲームをする方も見る方も楽しめるようになってます。
昨日は嵐チームが勝ったのでうれしかったです。

31歳、女です。

  • 回答者:ファンなん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気軽に観れる番組で良いですよね^^

目の保養にもなるし♪

「東京フレンドパークⅡ」です。
ゲストは吉田沙保里さんと荒川静香さんでした。
デリそばのゲームで、あと一歩でクリアー出来なかったため、グランドスラムを逃しました。ダーツは束子が3個でした。(視聴者プレゼントも束子)

  • 回答者:来週は東国原知事 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

音楽当てるゲームはすごかったですね^^

ダーツ残念・・・

「銀魂」です。面白いです。毎週笑いっぱなしです^^
夕方6時からの放送ですが、子供より大人向けのギャグアニメのような気がします。
子供はわかるのかな?と思うような昔のアニメのパロディも多いですし、
なによりお下品ネタが多いので、周りに家族がいると見づらいんじゃ。。^^;

===補足===
忘れてました。
20代女性です。

  • 回答者:黒山崎 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

下品ネタ多めのギャグ漫画・・・(笑)

それは確かに家族みんなでは見づらそうですね^^;

久しぶりに「みなさんのおかげでした」を見ました。野村監督がマイペースで楽しかったです。でもズバリ苦手料理を当てていて、見るところ見てるんだって思いました。監督になる人は違うんですね。

30代、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

監督が勝ったんですね^^

確かに大物になる人は見てるとこが違いますね~☆

「ビートたけしのアンビリーバボー」です。

ハリウッドスターの妻が殺害された事件を扱っていました。
被害者の妻の過去の極悪ぶりが明るみにでたり、
夫が犯人と疑われたり・・・
二転三転して、正に「事実は小説より奇なり!」でした。

40代 女性

  • 回答者:サスペンス好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのまま映画になりそうな事件ばかりですよね^^

不毛地帯です。
主役が好きなので、
見てます。
40代女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

唐沢さん、こういう役がほんと合いますね^^

ひみつの嵐ちゃんです。

コスプレ面白い!!!
プレゼンのもすごくいい商品でした♪

マネキンファイブも面白かったです。

10代 女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

嵐は10代の女性にすごく人気がありますね^^

この曜日は嵐デーですもんね☆

28才男

不毛地帯です。
戦後間もない激動の社会にもまれ、企業戦士となった主人公の苦悩。
成功の裏の犠牲など、本当にあったことだろうと思わせるストーリーに目が離せません。

  • 回答者:シリアス好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

男性にとても人気のようですね^^

働く男性には共感できるところが沢山あるのでは?

ひみつの嵐ちゃんです。

スザンヌとのコスプレパーティーもよかったですが、

私服対決の櫻井翔君のねずみ男はセンスなかったです~。

あれはないよ・・・。翔君ファンですが・・・。

===補足===
忘れてました

30代女です

  • 回答者:とこたん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

テレビ出る時はだいたい衣裳ですもんね^^

翔君はスーツが一番素敵です☆

不毛地帯です。
出演者が豪華で演技の上手さに感心しながらみています
30代 男です。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

豪華ですね~^^

さすが2クールも続くだけあります☆

アンビリバボーです。

昨日の4歳の男の子の話は泣けました。
生存率0%にもかかわらずに、病気に負けずに
元気に学校に通っている姿を見て感動しました。

30代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こういうドキュメンタリーは良いですよね^^

感動できます。

VS嵐です。
嵐はそんなに好きじゃないけど、
これは、とてもおもしろい!!
ゲームの内容が豊富なところが好き^^

12歳女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

嵐は好きではないんですね(笑)

フレンドパークの嵐版みたいでおもしろいですよね^^

ナルト疾風伝です。
理由は、元々うちは兄弟が大好きで、
このどちらかが出ているだけで幸せなのに、今回はセットで出演。
眼福です。
殺し合いの為の対決ってのは辛いですが。

女・40代

  • 回答者:小説・漫画・アニメが大好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

知らないです~。

でも、お好きな気持ちはすごく伝わります^^

サプライズです。
週に一度の大阪制作の番組、これは怒りをテーマにしてるから面白いです。
コメントは大したことないけど、納得行くものばかりです。
40代、男性。

  • 回答者:匿名絶望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もサプライズはこの曜日だけたまに観てます^^

観てるとなんだかムカムカしちゃうんですが、世間の知らないことも知れて良い番組だと思います◎

グラチャンバレーの男子で.エジプトと対戦して勝ったのが感動しました。
かなりエキサイティングしましたよ~。
40歳女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのようですね^^

今日も白熱してますね!!

「とんねるずのみなさんのおかげでした」が面白かったです。
野村克也さんの話すエピソードが面白かったです。
20代、男性

  • 回答者:びん (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食わず嫌い人気ですね^^

野村監督ファンも多いのかな☆

いつもはケンミンショーを見ているのですがバレーが時間延長だったためとんねるずをしばらくぶりにみたら杉山愛さんと野村克也氏だったのでずっと見てました。杉山さんはコート上でしか(テレビですが)みたことがなく化粧してるのもあんまりみたことがなかったので、いままでとは違った杉山さんを見れて新鮮でした。野村さんもテレビでよく見てたボヤキ節みたいのがそのまま出てて、長嶋さんのエピソードなども聞けてとても興味深くみることができました。
40代、男

  • 回答者:かみのこ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

杉山さん、笑顔がかわいいですよね^^

15歳の女の子でっす!

とんねるずのみなさんのおかげでした がいちばんよかったです♪

理由はですね、私は野球が大好きなので、野村監督の話がとても興味深く、とてもおもしろかったと思います。

野球が好きでない人でも、野村さんの話は絶対おもしろかったとおもいますよ

  • 回答者:ななし (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

野球がお好きなんですね^^

私は・・・野球がわかりません^^;

でも、野村さんの面白さはわかりますよ(笑)

「とんねるずのみなさんのおかげでした」です。
野村克也さんの時計がすごかったです。

===補足===
20代 女です。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

時計ですか^^

高額なのかな??

ニュースZEROを見てました。

小林真央さんが緊張しつつ話しているのを見て
頑張って!と思ってしまいました。

村尾キャスターが優しそうに見守っていたのが
印象的でした。

幸せになって欲しいですね。

女 50代

  • 回答者:おしあわせに (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

びっくりでしたね!

生放送で報告するのも珍しくて驚きました。

バレーボールです。
女子のほうが面白いなと思ったけど
やっぱ見だすと面白いなーって思います。

女 40代

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スポーツ観戦ってそうなんですよね^^

見出したらやっぱり展開や結果が気になりますよね♪

不毛地帯です。
私は女性ですが、
唐沢さんになりきって見てしまってます。
37歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はパソコンしながら1話を観てたらすぐに解らなくなり挫折しました・・・^^;

NHKのブラタモリです。
秋葉原を散策していました。
電子部品を見てはしゃいでいたタモリさんが
面白かったです。男、30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

NHKの番組なんですね^^

タモさん好きだから観てみたいです☆

THE NEWSです。歳取ると報道番組、ノンフィクションしか見ないです。

===補足===
タレントが仲間同士で、じゃれあっている番組は見たくないです。
島田伸介が出る番組は絶対見ません。
竹内まりやさんが、バラエティー出れば見ます。でも、あんまし面白い番組になりそうではありませんね。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよね~^^

バラエティはつまらないですか?

「クイズAFO」です。
帰ってきたのが遅かったので、これくらいしか観てないです。
歴代モー娘。から数人ゲストで出ていて、懐かしかったり・・・。
中澤姉さんが、プリプリの「ダイヤモンド」を熱唱して
あ、結構歌えるモンなんだ・・・とちょっと感心しました。

女性・40代です

  • 回答者:しらたま (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夜遅い番組なんですね^^

中澤さん、歌うまいですよね☆

てか、モー娘意外と上手い人多いんですよね~。

「その男、副署長」
身代金の引渡しに捜査陣をワナ(ショッピングセンター)にはめて片方は橋の下へ投げ落としたところが印象に残っています。
30代男

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

友達が面白いよ~と言ってました^^

サプライズです。
内容は妊婦が、産婦人科で出産後、費用は払わず逃げ去る。と言う内容でした。世の中も大変な世の中になりました。
もう一つは、割り箸は、環境破壊だと言う事に、NOを言う人が出てきたことです。専門家にもイエスもノーも居るようで、どちらが本当か良く解かりません。
40代、男性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

『産み逃げ』ですね・・・

ほんと、信じられない人がいるもんです(しかもいっぱい)!

割り箸の件は、数年前も同じことを言ってるのを観たことあります。

色んな見方があって、一般人には解らないですよね↓

アメトーークです。
毎週楽しみに見ています。自分もかなり人見知りですが、それでも芸人さんになれるのだと思うと、とても興味深かったです。
30代女です。

  • 回答者:ガンダムはちょっと良く知らないですが (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家電芸人と中学の時イケてない芸人が好きです(笑)

人見知りも面白かったですね^^

「交渉人」です。

相変わらず、米倉涼子さんのスタイルに見とれてしまいました。
前田美波里さんの演技、不気味でした。

40代、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

不気味・・・?

どんな役なんだろう(笑)

米倉さん、超スタイルいいですよね☆

フジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」です。
「食わず嫌い」の野村元監督の話しが面白かったです。 
40代 男です。

  • 回答者:とくめい (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食わず嫌いはいつも面白いですよね^^

やっぱりとんねるずはすごいです☆

不毛地帯です。

今年のドラマの中で一番面白いです。
官僚たちの夏もまあまあ面白かったですがやっぱり不毛地帯です。

原作を知らないので展開がすごく楽しみです。

男・20代

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

男性に人気があるみたいですね^^

重厚なドラマですね☆

一番面白くて印象に残ったのは「にゃんこい」という深夜アニメ。。。TBS系列です。

ジャンルはアニメ。。。

理由は呪われた少年は猫を助けないと、猫に化けるとか。。。どたばたコミック。それでいてほのぼの。。。男女間の恋愛模様も大混戦。。。ゆえにおもろいです。。。

男性。。。45歳です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

深夜アニメは観たことないですネ~。

深夜特有の面白さがありそう^^

バレーボールです。
男子してますが、昨日も勝ってよかったです
ドキドキしました。
30代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日はどうでしょうね~?

あっ!接戦ですね!!

とんねるずの「みなさんのおかげでした」です。
食わずぎらい王決定戦で、杉山愛さんと野村克也さんが出ていましたが、
杉山愛さんが美人なのでびっくりしました。
いままでじっくり顔をみたことがなかったのですが、きれいでした。

50代、女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

爽やかな美しさがありますね☆

最近のスポーツ選手はみんな綺麗ですよね~^^

ブラタモリです。
タモリさんの博学ぶりにあたらめて脱帽でした。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

知らないですが、深夜ですか?

タモさん好きです^^

15歳高1 女子です

昨日わ、やはりヒミツの嵐ちゃんでしょうか
とあるコーナーのゲストがスザンヌであって、天然炸裂していて
みていてとても楽しかったです

よければ来週みてみてくださいw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

嵐は幅広くファンがいますよね^^

今いちばん人気のジャニーズかも?

「その男、副署長」です。

熱血漢のある副署長、楽しく見ています。

男 50代

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

友達が観てるって言ってました^^

刑事もののドラマってどこかの局で必ずやってますね♪

vs嵐とひみつの嵐ちゃんデス★
相葉君が好きだからです♥
12歳女です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

嵐ファンにはたまらん曜日ですね^^

アメトーークです。
「人見知り芸人」面白かったです。

私も、
人見知りなので、
共感できる部分もありました。

若林と千原せいじの違いのVTR
初対面の人との対応の違いが、
めちゃ面白かったです。
缶コーヒーの読み込み。

バカリズムの架空の仕事を入れて、
打ち上げに参加しないってのも面白かったです。

ぜひ、
第2弾をしてほしいです。
来週のガンダム芸人も楽しみ。

30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

若林くんのVTR笑えましたね(笑)

バカリズム面白い(>▽<)!

とんねるずのみなさんのおかげでした。
野村監督のトークが面白かったです。

30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食わず嫌いも長いですよね^^

たまにしか観ませんが、観ればやっぱり面白いです☆

「不毛地帯」です。

このドラマは原作も面白いですが、ドラマも面白いです。
第3次中東戦争のころでしたが、別会社の商社でのライバルの戦いは見ていて面白いです。
言葉は古いと思いますが「企業戦士」の戦いがとても面白いです。
出演してる役者さんも主役級の人ばかりなので豪華です。
とても見ごたえがあります。

30代・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私、このドラマ難しすぎて挫折しちゃいました^^;

さすが、働く男性には面白く観る事ができるんですね~☆

すごいなぁ・・・

「奇跡体験!アンビリバボー」を見ました。
落ち着いた番組で実際あった話なので怖かったです。女性、20代です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ノンフィクションってとこがほんと怖いですよね^^;

銀魂です。
面白いので毎週チェックしています^^

昨日の回はいつも以上に下ネタ満載でした・・・(笑)

20代の女です。

===補足===
たまにシリアスな話もありますが、基本ギャグマンガです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コミックの表紙しか見た事ないです(笑)

ギャグ漫画??

イロモネア です。

なだぎがとても面白かったです。
家族で見る時は、お笑いが一番いいです。
30代 女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なだぎのマイペースな笑いの追及はほんと面白いです^^

「ひみつの嵐ちゃん」です。
コスプレで相葉くんのバレリーナに大爆笑しました。
女 30代

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

相葉くん・・・かわいいですよね(笑)

奇跡体験アンビリバボーです。
嘘のような女詐欺師とハリウッドスターの話に驚きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この番組は、サスペンス映画やドラマを観てるみたいですよね!

奇跡体験アンビリーバボーです。
ハリウッド俳優の妻の不審死に関するサスペンス、思わず見入ってしまいました。
40代女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハリウッドの事件って、どれも映画になりそうなものばかりで驚きますよね!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る