すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 受験・進路 » 高校生

質問

終了

日々の英語学習(英文法)に適した、サイトはないでしょうか?
桐原書店の“Forest”に準拠したようなものがあればいいのですが…

お願いします

  • 質問者:PCメール
  • 質問日時:2009-02-19 23:34:46
  • 0

並び替え:

英語の学習ならこのサイトです。
無料とは思えないくらいの充実。

===補足===
済みません。サイト名入れ忘れました。
http://www.iknow.co.jp/

文法もリスニングもボキャブラリーも何でもあります。
レベル別で選べます。

ためしに使ってみてください。気に入ると思いますよ。
自分の学習内容を podcasting する事もできます。
万能!

  • 回答者:英語のガイド (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

NHKの教育非常に良い番組があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Forest準拠は見当たりませんね。
日々の高校生の学習なら、
ヤフーのサイトがいいと思いますよ。
英検対策でどうでしょう。
http://stepup.yahoo.co.jp/english/eiken/

  • 回答者:匿名係長 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エキサイトなんかどうでしょうか。

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こちらはどうですか。

http://stepup.yahoo.co.jp/english/toeic/

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る