すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

Yahoo!リサーチに登録されている方に質問です。
「回答された方、抽選で○名様に200円振り込まれます」とありますが、
どのくらい当たるのでしょうか・・。
実際に振り込まれた方いらっしゃいますか?

  • 質問者:ヤホー
  • 質問日時:2009-02-20 06:14:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさま、回答ありがとうございました!
大変参考になりました。
ベストは、細かく教えて下さったコツコツさんに・・。

平成18年9月からしていますが
18年9月  110円
       10月 780円
       11月 510円
       12月 460円
       1月   200円
       2月   180円
       4月   180円
       5月   310円
       6月   910円
       7月   480円
       8月   360円
       9月   1690円
      10月   350円
      11月   630円
      12月   360円
        1月   360円
        2月   270円
        3月   685円
        4月   1065円
        5月    280円
        6月    520円
        7月    695円
        8月    220円
        9月   1455円
       10月   235円
合計13295円になっています。
最近は参加する人が増えたのか余り貰えなくなりました。

  • 回答者:コツコツ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なかなか良い感じですねー^-^
ありがとうございます。

並び替え:

参考までに過去1年分書いてみました。

2009年2月 ¥195
     1月 ¥110
2008年12月 ¥555
      11月 ¥390
      10月 ¥170
      9月 ¥290
      8月 ¥1380
      7月 ¥50
      6月 ¥0
      5月 ¥375
      4月 ¥250
      3月 ¥0
      
こんな感じで大体毎月当たってます♪

  • 回答者:やっぱり犬が好き。 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2008年3月 240円
      5月 285円
      7月 405円
     11月 80円です。

11月以降当たっていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月に初めて150円入金されました!
まだ始めてからそんなに期間はたっていないですが
振り込まれたのでうれしいです。
でも、はっきり言ってどのアンケートで振り込まれたのかは
まったくわかりません。(覚えてません)(笑

  • 回答者:ソーダちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

忘れたころに100円程度が2、3ヶ月に1回くらい入金されてます。

  • 回答者:アロエ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

たまーにあります。
2、3ヶ月に1度くらいだと思います。

  • 回答者:K (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

登録して3ヶ月ですが、
残念ながら未だ当りません。

  • 回答者:じゅんこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーではたまに振込されていますよ。
月に200円程度ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3ヶ月に1回の確立で記載されていました。意外と当たるもんだなぁと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

通帳の記載にいったら200円が振り込まれていました。当たる確立が少ないと
思っていましたが以外に当たるんだ~と思いました。

  • 回答者:Sooda! (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

何度も挑戦してるけど、1回も無いです。

  • 回答者:sooda (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

通帳を見てみたら、1~2ヶ月に1回ほど振り込まれていました。最高で一月500円くらいです・・・。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

確立は調べていないので、分かりませんが、依頼の来たすべてのアンケートに答えて、毎月いくらかは振り込まれています。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

二ヶ月に一回ぐらいです。

  • 回答者:k (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

結構、振り込まれてますから当たってるのだと思います。
ただ、回答数がどのくらいかチェックしてないので確率はわかりませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ここ1年分の振込みを見てみましたら、2220円ありました。
ほぼ毎月いくらかの振込みはありますが、どのアンケートの謝礼なのかはわからないので、当たる確率はちょっとわかりませんね(^-^;

  • 回答者:おみこし (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

6割くらい当たっていると思います。

ほぼ毎月振込があります。
たまにない月もありますけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

過去の1年で1回だけ当たってました。

けっこう回答してるつもりですが、全然当たらないですね。

金融機関に関するアンケート 200円/抽選 2008/3/10

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

5年程前から登録していていますが
ある年に大々的に会員募集をした以降、
数多く回答していても当たる確立は激減しました。

過去一年の振り込まれた内訳を見たら
抽選分ではゼロで、確実に貰える調査分のみの入金でした。

2009年02月  0円
2009年01月  0円
2008年12月  240円
2008年11月  0円
2008年10月  120円
2008年09月  130円
2008年08月  800円
2008年07月  125円
2008年02月~06月 0円

  • 回答者:ぽち (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通帳を見直したら去年は2回振り込まれてて
今年はさっそく1回振り込まれてました。

  • 回答者:計150円 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

改めて通帳見ました、H19年9月から今日までの間に7回、金額は60円から200円、一度か二度期限切れは有りましたが、来たアンケート全て答えました。

  • 回答者:しげ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

毎月まちまちですね。
1年ほどですが、0円だったのが2回です。
最高は900円くらいが1回、それ以外は100円から300円の間くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1年に2回くらい、100円から200円くらいの価格が振り込まれていますね。
忘れた頃に貰えるのでラッキーな気分になります。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も毎月200~250円くらいです。一年ほどしていますが、一番多いときで600円ぐらいだったと思いますが一度くらいであとは毎回200円台です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体月に1回当たるかどうかぐらいです。
月に200円前後振り込まれてます。

  • 回答者:バスケ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どのくらいの確立でかはわかりませんが、たまに振り込まれていますよ。
とりあえず、「ちりも積もればなんとやら」というヤツですね。

  • 回答者:宮健 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしもコツコツ頑張ります!
ありがとうございました。

当っている確率は分かりませんが、1ヵ月に200円振り込まれてきます。。。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎月あるなら良い方みたいですねー。
コメントありがとうございます!

毎月のように平均150円くらいは振り込まれています。
あまりにも小額なので、ふ~んとしか思いませんが、結構チリも積もればだと思います。
なんだか振り込み手数料の方が高いんじゃ…とこちらが心配になりますが。半年に1度の振り込みでいいから、振り込み手数料を上乗せしてくれないかなぁ~とケチなことを思ってしまいます。

  • 回答者:あるよ~ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントありがとうございます。
やはり小額ですねー。
でも、毎月あるだけ良いのかも・・

毎月200円前後振り込まれてます
多い時は500円ぐらいで少ない時は80円ぐらいの時もあります。

  • 回答者:ロンデニス (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎月500円くらいだと良いのですが・・ね。
コメントありがとうございます!

2月分 80円
1月分 200円
12月分 140円
11月分 95円
8月分 200円
Eバンクに入金されていましたが、ささやかですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳細、ありがとうございます。
ささやか~ですね・・
でも、当たっていない方も結構いらっしゃるみたいなので、
ラッキーと言えば、ラッキー・・ですかね。

私の記憶では年に3~4回振り込まれたと思いますが、最近は少ないように思います。

  • 回答者:ヤホー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ここでも不況ですかね・・・
コメントありがとうございました。

2008年の4月からはじめて、10月にはじめて振り込みがありました。
そのあとの結果は、以下のような感じです。
きたメールには毎回回答していますが、抽選なのであまり当たりません。

2009年02月 80円
2009年01月 0円
2008年12月 0円
2008年11月 0円
2008年10月 155円

  • 回答者:匿名さん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳細、ありがとうございます!
微妙ですねー・・

2ヶ月に一度ぐらいは振り込まれています。
先着順ではないため忙しいときはいいのかな、とも思いますが、効率はよくないですね。

  • 回答者:kazz (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うーん、確かに効率は良くないですね・・
ありがとうございました。

いるよー!!!!!!!!!!

  • 回答者:0 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良かったですねー!!

始めたのが2008年の3月です。

3月分 275円
4月分 130円
8月分 200円
11月分 105円
12月分 155円

今年はまだありません。

属性の全く違う友人は全然振り込まれないと言ってるので、属性がいいのかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳細、ありがとうございます。
属性も関係しているかも・・しれませんねー。

抽選になってからどうせ当たらんだろと思い、殆どやっておらず、最近抽選人数多いもののみやっていたのですが、今確認したところ11月に75円、12月に145円の振り込みがありました。
やってみるものだと思いました。微々たるものですが…

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

少しでも、振り込まれないよりは・・という事で、わたしもコツコツ続けます。
ありがとうございました。

抽選の分は振り込まれてないかもですね~・・。
運が悪いのかも・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントありがとうございます。
当たると良いですねー。

まだ今のところ当たった事ないです。

気長にやってみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念・・
当たるまでやめられませんねT-T

通帳を見てみたら、わずかながらですが毎月振込みがありました。
とはいえ、75円の月もあったりで・・・
多い月は1300円ぐらいですね。
ちりもつもれば何とやら、コツコツがんばっていけるといいですよね。

  • 回答者:匿名で・・・ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コツコツやっていきましょう!

2,3ヵ月に1回のペースで当たっています
他のサイトの換金率を考えたらマシな方だと思いますが

  • 回答者:DC7 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いまいちのポイントサイトと比べたら、良い方かもしれませんね。
ありがとうございました。

ほとんど毎月振込みがありますよ。
忘れた頃に「入金がありました」って^^;
微々たる金額ですがちょっとニンマリしてしまいます。
昨年1年間の振込み
     ↓  ↓
    1月 100円
    2月 120円
    3月 270円
    4月   0円
    5月   0円
    6月  80円
    7月 205円
    8月 120円
    9月 200円
   10月 100円
   11月 100円
   12月   0円

今年 1月 100円
合計で今現在1395円の振込みをしてもらっています。

  • 回答者:金額は小さいけど^^; (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

微々たるものでも振り込まれるだけ良いですね^-^
詳細、ありがとうございました。

一度も当たったことありません。
ほかの人の回答を読んで私は運が悪いんだなぁと改めて凹

  • 回答者:懸賞も当たらないタイプ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あらら・・
運なんでしょうかね・・
当たると良いですね。

先月105円。
先々月105円。

毎月ではなく2ヶ月に1回ぐらい振り込まれます。
抽選のアンケートは答える気力も
失せ気味です・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

抽選、って微妙ですよね・・
ありがとうございます。

半年前くらいに1回だけ200円が振り込まれました。

  • 回答者:とくめ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらも少なめですね。
個人差がありますね・・

1年やってたったの1回です。
そのほかは全員にもらえるときしかもらったことがありません。
最近馬鹿馬鹿しくなってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

少ないですねー。
ありがとうございます。

他の方のように詳しくはわかりませんが
私は年に3・4度200円や250円が振り込まれてきます。

あまりあたらないけれど、当たるとちょっとうれしいのでしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うーん、あまり効率よくないですね。
ありがとうございます。

何回か当っています
昨年、2月340円
    3月 80円
    4月460円
    5月 70円
    6月  0円
    7月200円
    8月 55円
    9月315円
   10月 50円
   11月  0円
   12月165円
今年 1月200円
1年分合計1935円
あまり効率の良いアンケートとはいえないです

  • 回答者:菜穂子 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど・・
人によって色々ありますねー。
参考になりました。

なかなか当たりませんが
「Yahoo!リサーチ - モニターページ「リサーチ・モニター」「モニター・ライト」謝礼明細」
で見たら

確定 振り込み済み現金   発行済みポイント
2009年02月 0円        謝礼が確定しだい、表示されます
2009年01月 0円       3ポイント
2008年12月 100円      0ポイント
2008年11月 0円        0ポイント
2008年10月 0円       3ポイント
2008年09月 0円        0ポイント
2008年08月 0円       0ポイント
2008年07月 0円       0ポイント
2008年06月 270円      3ポイント
2008年05月 60円      0ポイント
2008年04月 0円        3ポイント
2008年03月 0円        0ポイント
2008年02月 0円        3ポイント

こんな感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳細までありがとうございます!
わかりやすいです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る