すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

石川遼はPGAツアー初戦で予選突破できるのか?

  • 質問者:東やん
  • 質問日時:2009-02-20 07:57:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
初日終わって状況は厳しいですが、
何かと暗い日本に明るい話題を提供してもらうように、
応援していきたいと思います。

期待の星なので、予選を突破して上位に食い込んで欲しいです。
最近は、暗い話題ばかりですから、明るい話題を希望しています。

  • 回答者:くだ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

時の人なので、運を味方について突破して欲しいと思いますが、少し厳しいようですね。
でも、頑張って欲しいですね。

  • 回答者:bb (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

運も味方について突破できると思います!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

難しいとは思いますが、応援したいです。

  • 回答者:ハニカミ王女 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

初日+2では挽回できないでしょう。無理ですね。

  • 回答者:ゴーゴー大塚昭 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

予選は突破できると思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る