すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今、雪が降っていますか。
埼玉在住ですが、今は雨になってしまいました。
道路には雪は積もっていません。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-20 09:01:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

静岡ですが、さっきまで霙でしたよ。
今は雨になりました、とても冷え込んでます。
道路もぬれているだけですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

長野です、降っていますよ。
大雪にはならなさそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野です。
昨夜から少しだけ雪が降りました(積もるほどではありません)
今は、雪ではなく小雨になっています。
でもこれから雪になりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京の下町は雨です。

  • 回答者:雨女 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県ですが、土砂降りの雨です。
特別寒いということは無いので、雪にはなりそうにありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福井です。
今は雨降りです。
今夜からユキ予報です。
そして明日は1日雪!
1日予報でユキだるまがずら~っとならんでいます。

  • 回答者:気温も低い・・・ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。

降ってないですね~~。
今年はまだ雪みてない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三重です。
雨が少しだけ降っていて、あまり寒くないので
雪は降りそうもありません。

  • 回答者:雨 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡山県です。

昨日の17時ごろから雨が降り始め、朝には止みました。今は曇りの状態です。
今日の予報は雨のち晴れでした。

 岡山県でも北部は昨日は雪で積もってますが、今は雨が降っているようです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京都板橋区
雨は降っていますが雪の後すら有りません

  • 回答者:板橋 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。 昨日から雨が降り続けております。 雪は降っておりません。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も埼玉ですが、普通に雨が降ってます。
雪を楽しみにしていたので残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滋賀  大津です。
昨夜から朝8時頃まで雨が降っていましたが
今は晴れてきています。
自転車で買い物に行くので晴れると助かります。

  • 回答者:寒そう (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三重・津です。
夜中には雪の予報も出てはいましたが、、、
雨がずっと降っています。
ただ、この低気圧が抜けた後は、冷えて、もしかしたら雪も??です。
一昨日は雪も積もりました。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜から雨が降っています。今はかなり強く降っています。

風も強く吹いていてとても寒いです。

宮城在住です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は曇ってるだけです。雪が降りそうなほど冷え込んでも無いですしね。
昨日の予報では雨が降るとあったのですが、今日の予報を改めて見たら晴れのマークが。
長崎です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは大阪です。
昨晩からずっと雨です。
今年は気温が高めで雪はなかなか降りませんね~

  • 回答者:とくとく (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る