すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

既に雨が降っている地域の方、どちらにお住まいですか?
どんな感じで降っていますか?

こちらは埼玉南部ですが、まだ降っていません。
21時頃から降るかも…梅雨に突入とか~嫌ですね。

  • 質問者:長雨は嫌^^;
  • 質問日時:2010-06-13 20:13:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

小雨ならなんとか憂鬱さも軽減します。
明日(今夜)からこちらも雨のようですが…
もう近くまで来ているようですね。

みなさん、回答(近況)をありがとうございました。

ベストは誰と決めるのは無理でしたので、最初の回答の方へ。

大阪府です。
朝から雨が降り出して、日中は結構強く降っていました。
今はだいぶ小雨になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大阪です。
いまは小雨という感じですが、やみそうな感じはしません。

  • 回答者:よい (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
ずーっと一日ふってました。
今は少し降ったりやんだりですね。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口です
今は雨が上がりました
梅雨なので明日も雨みたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
一日中小雨が降っていました。
肌寒いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後からは結構きつく降っていたときもありますが
今午後9時、小雨が降っています。
どうやら明日も雨模様です。

滋賀県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
今は小雨程度ですね。
梅雨は嫌ですね。
これからずっと雨が続きますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三重です。
パラパラと降っています。
昼間はどしゃぶりでした。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島です。
梅雨に入ったようですね。
今朝から雨が降っていましたが、
午後15時ごろから止んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

霧雨が降っています・・・。
神奈川県です。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都です。
途切れることなく強い雨が降っています。
朝にパラパラ程度から始まり強くなり、一時ゆるくなりましたがまた強くなりました。
梅雨入りしたとたん、早速!という感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日中雨でした。とうとう梅雨入りです。
梅雨は嫌いですが、ぜんぜん雨が降らないのも困りますし、悩ましいですね。
今は少し小ぶりです。

===補足===
大変失礼しました。
和歌山県です。

  • 回答者:おや (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足、ありがとうございます。

京都市内です。
午前中から細かな雨が降ってました。
お昼にはかなり強くなってきましたが、今でもずっと降ってます。今は静かな雨です。
本日、入梅をしたぐらいで、よく降ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は9時ごろから降りだし
昼ごろには結構な量でした。
ずっとこんな感じかな?って思っていたら6時ごろには少しマシに。
明日からしばらく雨が続くようです。

京都府です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知です。
降ったり止んだりを繰り返しています。
特に強くは降ってないので、窓を開けていても降り込んでくる事はありません。
降っているときはポツポツという感じです。
さっきまで降っていましたが、また今(PM8:30)は、止んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方には結構強く降っていましたが
今は小降りで降ったり止んだりです。
石川です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川です。
霧雨が降ってきました。
嫌ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっとシトシト降っていますが、
時々強く降ります。

京都です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方から小雨が降っています。
降ったり止んだりでまだ本格的には降っていません。
明日は80%の確立で雨みたいです。

富山県

  • 回答者:雨嫌い (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県在住です。
19時くらいは結構雨脚強かったですが、20時25分現在ぽつぽつ降っている感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぽつぽつ降っています。福岡県。

  • 回答者:hg (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新潟県ですが
まだ降っていませんよ^^

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

条件が書いてありましたよね。
次からは気をつけて回答してください。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る