すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

数時間でいいので、スタイル良く見せたいのですが、ストレッチ・リンパマッサージ・食事を1食抜くしか思いつきません。
他に何か方法ありませんか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-02-20 11:35:29
  • 0

並び替え:

数時間でいいならガードルやウエストニッパーなどでがちがちに固める事ですね。
人間重力には逆らえませんからtt
私も出産後、ガードルが手放せなくなりました。ヒップラインが…

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エステと矯正下着とハイヒールですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

数時間でいいのなら締めるしかないでしょう。きつーい矯正下着しかないです。

  • 回答者:ゴーゴー大塚昭 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

脱がなければ矯正下着もありだと思うのですが?

  • 回答者:オスギ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前流行ったインドエステのアーユルベーダーは
確かに2-3日はナイスバディでいられますよ。
お友達の結婚式の前にドレスを着るときなどは行っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

歩き方を少しかえるとスタイルよくきれいに見えます。

本日、検索していましたら、
ALL Aboutで、姿勢できれいに見える特集をやっていました。

参考になれば・・と思います。
http://allabout.co.jp/fashion/posing/closeup/CU20090205A/

  • 回答者:YOYO (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

足を長く見せるだけですごく印象が変わると思います。
ヒールの高い靴を履くのはいかがでしょうか?

  • 回答者:ヒール (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る